☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆かみなり☆

115) 
くもり雲のち大雨傘のち雷の守護者ちょっとヒョウ雪の結晶



この日も仲良く二人でねんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そこへゴロゴロドッカァーン雷の守護者 だぁ~ぱんだ


001_20081106192214.jpg




あれっ、もこみちがいない!?jumee☆b


010_20081106192230.jpg






お~い、もこみちぃ~、どこぉ~?




いぬ僕、階段の下だよsn



006_20081106192223.jpg



もこみち悪いことをして怒られそうな時
りんの遊ぼう攻撃から逃げて一人になりたい時
階段の下に逃げ込みます笑
どんな場所よりも安心するらしいです苦笑い



一方、りん雷の守護者なんて気にもせずに
イビキZをかいて寝ています
絵文字名を入力してください



みなさんのワンちゃん雷の守護者、大丈夫ですかハーテナ


008_20081106192238.jpg




秋田は間もなくゆき雪だるまが降りそうですsn
予報では、8日の朝から雪ま~くゆきだるま
車のタイヤ冬使用に変えなきゃです絵文字名を入力してください













フレンチブルドッグひろば

【2008/11/06 21:01】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☂ Rainy Day ☂

017_20081029194501.jpg




わんこ 僕の住んでいる所は、最近、雨ばっかり あまつぶちゃん




014_20081029194450.jpg






わんこ お外で写真が撮れないから、
  僕のプライベートな映像をどうぞ kissDNキラリラ




013_20081029194440.jpg






011 (3)



カメラカメラマンモデルさぁ~ん、寝ないでねjumee☆camera2a





寒い日が続いてます絵文字名を入力してください
毎日、天気も悪いです雨
でも、いいこともありますrainbowrainbow


002.jpg

散歩の途中で見つけた雨上がりの贈り物jumee☆happy1bjumee☆happy1R


















フレンチブルドッグひろば






【2008/10/29 20:55】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

