☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆動画☆

10月17日りん7ヶ月になろうとしてますに
手に吸い付く仕草もだんだん減ってきました うるうる
今のうちにいっぱい動画に残しておくぞ~ファイト






半分寝てます 笑






半目で完璧に寝てます 笑



045 (2)


046 (2)







そして最近、みんなにりんチャン、太った?
ってよく言われます絵文字名を入力してください




004.jpg


フレブル3りん 秋田は寒いでしゅ風

わんこもこみち Z

フレブル3りん お兄ちゃんみたいに食べて、
     すぐ寝てたら太ったでしゅ 絵文字名を入力してください








フレンチブルドッグひろば
【2008/10/10 00:00】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☆お気に入り☆

ここ最近、急に寒くなりました落ち葉






003.jpg


りん毛布がお気に入りですスマイル


001 (2)







そして、もうひとつのお気に入りは...スマイル






013.jpg


にーちゃんおなかハート



014 (2)



010 (2)


りんフレブル3 ぷよぷよで暖かいでしゅ


にーちゃん怒 ぷよぷよ....がっくり








でも、やっぱり一番のお気に入りは...スマイル



もこみち兄ちゃん絵文字名を入力してください



030 (3)023.jpg


りんフレブル3 もこ兄ちゃん、だぁ~いちゅきハート



nakayoshi.jpg






フレンチブルドッグひろば



【2008/09/28 20:21】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(4)

☆まだまだ甘えん坊☆

りんは間もなく2ヵ月というころ、
我が家にやってきました絵文字名を入力してください
まだお母さんが恋しかったんでしょうか、
眠くなったり甘えたいとき、
人の手に吸いつきますハート
6ヵ月になる今でも止められませんフレブル3ハート






りんフレブル3 まだまだ、やめられましぇんアイコン名を入力してください


107.jpg


108.jpg


111.jpg





フレンチブルドッグひろば

【2008/09/25 09:58】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☆似てましゅか?☆

059.jpg


りんフレブル3 おねーちゃんが似てるって言うでしゅぶた




058.jpg


りんフレブル3 あたちのほうがかわいいもん怒り




フレンチブルドッグひろば

【2008/09/22 21:51】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

