☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとう2008☆&A HAPPY NEW YEAR♪

ありがとう2008ハート


2008年を振り返ると出会いの年でしたハート
512
すごく元気な家族が一人増えましたフレブル3ダブルハート

066.jpg


とっても小さな鼻ぺちゃチャン
りんと名付けられましたハート



076.jpg


それはそれは皆に可愛がられハート



080_20090101003600.jpg


初対面から、もこみち兄チャンに怖がる様子もなく
怖いもの知らずで、社交的な女王様気質の
レデェーハートsへと成長を遂げたのでした笑








918 
ついにブログ開始!

ブログを通じてたくさんの方に
出会うことができましたハート
特にりんの避妊手術の件では
皆さんとても親身になって下さり、
一人一人のコメントにどんなに
励まされたことでしょうハート
感謝キラキラの気持ちで一杯ですハート


20081231の散歩の様子ですキラキラ
手術から一ヵ月、りんはこんなに
元気になりましたbikkuri01 





これからも、そして末長く
このブログを通して仲良くしてください!







10


りんの双子の姉妹との再会ローズ2
そしてブルマちゃんのご家族との出会いキラキラ
最高に感激キラキラでしたbikkuri01


1051.jpg


1052.jpg


1009.jpg


1117.jpg


1106.jpg


1110.jpg

 
ブルマちゃんご家族の皆さまキラキラ
これからも末長くよろしくお願いしますbikkuri01



こうして振り返るとすごく充実した年でしたキラキラ





そしてハート

祝2009jumee☆congratulation1
A HAPPY NEW YEARキラキラ!!


590 (2)


675.jpg


952 - コピー


そうだね、もこみちは優しすぎるもんねハート



866_20090101022301.jpg


りん女の子らしく大人しくかな?...



973.jpg



966.jpg


フレブル3りん 歯を丈夫キラキラにしてましゅ!


皆様にとって2009年が良い年になりますようにキラキラ













フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
【2009/01/01 00:00】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

♡まとめて更新♡

更新できなかった間にあったことを
写真中心でお伝えします絵文字名を入力してください


ハート11253はーと  晴れ晴れ


この日も"無料きらきら"ドッグランおでかけ




車の中でふたりハート

まだぁ~??って目で訴えてきますkao06無言、汗

004_20081128223135.jpg


006_20081128223143.jpg





ドッグランでのふたりハート
笑顔が絶えませんにこローズ2

020_20081129112221.jpg


023_20081128223218.jpg


018_20081128223200.jpg


029_20081128223240.jpg




ハート終始、お兄ちゃんべったりぷっくりハート

028_20081129112622.jpg


035_20081128223436.jpg





りん変がおショットフレブル3

ベ→挑発的絵文字名を入力してください

030_20081128223343.jpg




アイーンハート

032_20081128223358.jpg




そして家に着くとふたりで反抗アップロードファイルアップロードファイル

050.jpg


051_20081128223609.jpg


ハートお家に帰りたくないほど、楽しかったね笑♪
スキップまたみんなで行こうねキラキラ







ハート11273はーと  小雨雨



愛しのブルマちゃんがお家にキタァ~絵文字名を入力してください


073.jpg


可愛いすぎるぅ~かわゆす




まずはあいさつあは

058_20081128223632.jpg


115_20081128223853.jpg


119_20081128223916.jpg


096.jpg


127.jpg





姉妹で写真を!と思ったのですが
二人とも動き回るので姉妹2ショット
を撮るのは
かなり難しいのです.....カメラsn
一眼レフカメラを買わなくっちゃ笑jumee☆camera1a


084.jpg


087.jpg



105.jpg



141.jpg


本当に楽しかったdesu♪
今度は姉妹で仲良くお散歩しようねきらきらはーと


134_20081128223749.jpg

また遊ぼうね、ブルマちゃんハート
遊びに来てくれてありがとうございました!ハート








ハート11283はーと  小雨雨


りんがいたペットショップ12%OFFセール
をやってたので行ってきましたピースハート
国内産のおやつをたぁ~くさん買ってガム
クリスマスケーキケーキの注文もしてきましたサンタクロース
そして、ケーキの在庫確認のメールと一緒に
送られてきた写真でぇ~すきらきらはーと



ペットショップにいた頃のりんdesuきらきらはーと



babyring2.jpg

トレードマーク黒いシッポ フレブル3LOVE




babyring1.jpg

本当にめんこいよぉ~りんちゃんきらきらはーと
親バカ


そして、レデェーローズ2になった今ハート
038_20081128223450.jpg

本当に大きくなったねぇ涙感動の








ハート11293はーと  晴れ晴れ


りん避妊手術がいよいよ明後日にあります。
手術後は、しばらくお風呂シャボン玉に入れないので
予約してあった、ワンちゃん美容院はさみへ連れて
行きましたローズ2



ツリー奇麗にしてもらったりんの背中には
クリスマスの飾りがついてましたリース


004_20081129170526.jpg


頑張ろうね、りんbikkuri01ハート
144.jpg













フレンチブルドッグひろば





【2008/11/29 18:55】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(2)

☆ラグビ→★

11) くもり雲のち小雨傘カエル


さんぽ♪いくよぉGO!→




004_20081103174758.jpg


いぬ準備おっけ→jumee☆faceA173




002_20081103174746.jpg


フレブル3写真撮ってないで、早く早くbikkuri01


カメラは~い手 了解で~す警察






散歩コースの途中にある競技場でラグビーの試合がやってましたバスケボール

008_20081103175015.jpg

ちょっとだけ観戦しましたjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R


009_20081103175022.jpg

結構、真剣に観ているりん笑

フレブル3ふむふむ。タックルって、かっこいいでしゅbikkuri01


006.jpg

一方、もこみちはあまり興味がないjumee☆whyR

いぬいつまで、ここで立ち止まるの?



10分後~ やっと公園ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



018_20081103175106.jpg


013_20081103175033.jpg

りん、絶対ラグビーの影響を受けてるねkao05


016_20081103175209.jpg


021 (2)


039_20081103175321.jpg

りん男勝りの攻撃に疲れ切ったもこみちは休憩中jumee☆coffeebreak1LRLjumee☆coffeebreak2


031 (2)


一方、男勝りりんは、まだまだ遊び足りない様子キラキラ(ピンク)

029 (2)


一生懸命に遊んだ結果、洋服はこの通り泥だらけ。とほほ...orz

038_20081103182212.jpg



一時間後~ やっとお家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



054_20081103175251.jpg


りんは最近、自己主張が強くなった気がする...苦笑い







フレンチブルドッグひろば



【2008/11/03 21:04】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(8)

LOVEさんぽ♡

049.jpg


フレブル3りんお外に連れてってもらえないでしゅ 絵文字名を入力してください

ヒート中の為、りんだけ散歩を1日一回に減らしてます猫足
普段は一日2回、朝と夕方もこみちと一緒に行きますjumee☆walkdog1
お外が大好きなりんはちょっと不満そうな目で見てきますsn




032_20081023202320.jpg


フレブル3りんお外行きたいでしゅ 絵文字名を入力してください


お外、寒いから後で行こうね無言、汗

なだめてみますが、風除室で無言の抗議が開始されますsn




040_20081023202558.jpg


もこみちも無言の抗議に加わりましたsn


しぱらく見ないようにしていると........



あれれ、りんがいないびっくり


???


045_20081025212712.jpg


失礼しまぁ~すマイメロディ

















047_20081025212723.jpg


寝てました寝る









~2時間後♪






りんもこみち、さんぽ行くよ~ハート

やっと、二人の願いが叶いました星



064_20081023205530.jpg


086.jpg


フレブル3りんやった~手書き風シリーズ26ピースお散歩、LOVE でしゅ は-と



088~1


すごく、嬉しそうですLOVE




休憩中LOVE


093 (2)


もう少し着れると思っていたけど....胴回りがヤバイdesu。無言、汗

ついに、この前買ったハーネスクリックを本格的に使う時がやってきましたLOVE





118.jpg


おにいちゃんと2ショット No.1LOVE





119_20081025212835.jpg


おにいちゃんと2ショット No.2LOVE



お外はやっぱ最高だねLOVE









走り回って疲れた二人は、家に帰ると爆睡でしたはる色きらりLOVE


027_20081025212630.jpg



皆さんのブヒちゃんは一日どのくらい散歩行きますかはてな
家はもこみちを朝&夕方にトイレの為に連れて行くので、
その時、りんも一緒に行ってますjumee☆walkdog1
だいたい一回45分~1時間くらいです。
大型犬のもこみちと同じ距離を毎日歩くので、
負担になってないか心配で途中抱っこしたりしますが、
本人は歩きたがって、すぐに下ろして攻撃が始まりますsn











フレンチブルドッグひろば


【2008/10/23 22:10】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

☆嬉しいお客様☆

今日は、大切なお客様が家にきました jumee☆happy1bjumee☆happy1R



りん 姉妹 ブルマ ちゃんdesu かわゆす


115.jpg


実は、りんをペットショップから買った時、
そこのグループ店に姉妹がいたことは
知っていましたが、どこで暮らしているか
分からず、ペットショップに問い合わせるも
個人情報のため教えてもらえませんでした。
そんな時、いつもどうり散歩をしてると、
偶然にそこを通りかかったブルマちゃんの
お母さんが、りんに気づいて車を止めてくれました。
お互いに姉妹の存在が気になっていたことや、
偶然にも家の近所に住んでいることも分かり
本当に嬉しかったですハート



今日は、姉妹の2度目の再会ハート
  

112.jpg


111 (2)


085.jpg


130.jpg


134.jpg


172 (2)


りんフレブル3 似てましゅかはてな


りんの遊ぼう攻撃にブルマちゃんはびっくりしてました。
ごめんねブルマちゃん困り顔





そして、もこみち兄さんもあいさつハート

150.jpg


152.jpg


151.jpg


もこみちわんこ なんで同じ顔してるのはてなニクキュウ

もこみち兄さんりんと同じ顔のブルマちゃんに興味津々でしたハート



  
ブルマ ちゃん, また遊びに来てねはぁと

174.jpg




フレンチブルドッグひろば
【2008/10/02 14:25】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(10)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

