☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆嬉しいお客様☆

今日は、大切なお客様が家にきました jumee☆happy1bjumee☆happy1R



りん 姉妹 ブルマ ちゃんdesu かわゆす


115.jpg


実は、りんをペットショップから買った時、
そこのグループ店に姉妹がいたことは
知っていましたが、どこで暮らしているか
分からず、ペットショップに問い合わせるも
個人情報のため教えてもらえませんでした。
そんな時、いつもどうり散歩をしてると、
偶然にそこを通りかかったブルマちゃんの
お母さんが、りんに気づいて車を止めてくれました。
お互いに姉妹の存在が気になっていたことや、
偶然にも家の近所に住んでいることも分かり
本当に嬉しかったですハート



今日は、姉妹の2度目の再会ハート
  

112.jpg


111 (2)


085.jpg


130.jpg


134.jpg


172 (2)


りんフレブル3 似てましゅかはてな


りんの遊ぼう攻撃にブルマちゃんはびっくりしてました。
ごめんねブルマちゃん困り顔





そして、もこみち兄さんもあいさつハート

150.jpg


152.jpg


151.jpg


もこみちわんこ なんで同じ顔してるのはてなニクキュウ

もこみち兄さんりんと同じ顔のブルマちゃんに興味津々でしたハート



  
ブルマ ちゃん, また遊びに来てねはぁと

174.jpg




フレンチブルドッグひろば
【2008/10/02 14:25】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(10)
<<☆女同士のおでかけ☆ | ホーム | ☆お気に入り☆>>

コメント


いいですね~♪姉妹が近くにいるなんて!!
ブルマちゃんとリンちゃんそっくりです~!
お顔の模様で、かろうじてわかりましたが・・・。
もこみち兄さん、間違っちゃったんじゃないですか??笑
【2008/10/02 19:49】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]

噂では、まだ姉妹がいるらしいんです...
捜索しようと思います(笑)
りん&ブルマちゃんはちょっとした仕草とかも、
すごく似てます。
でも りん のほうが顔と体のサイズが1サイズ
くらい大きいです。体重も2.5kgくらい違うし...
りん、よく食べるんです。
朝はドッグフード、夜は手作りにしてますが、
もこみち と同じ量をペロっとたいらげます!
そのほかササミジャーキーとか間食してます!
ぷるクンと やっこチャンは何を召し上がってますか?
【2008/10/02 23:13】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

うわぁ~!! 運命感じちゃいますね☆
偶然見かけるなんて、すごい確立ですもね!
しかもご近所さん☆
りんちゃん、ブルマちゃん、そっくりでめこいなぁ~
もこみち兄さんも両手に華ですね!!
りんちゃんと一緒に、ブルマちゃんの成長もこちらのブログでたまに見られそうですね~ 楽しみです!!
【2008/10/03 11:22】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]

そっくり姉妹ですねぇ!
偶然に出会えるなんて、うらやましいです・・・。
わさびのきょうだいは、東京にいる女の子が分かっているだけなので・・・。
りんちゃんももこみち君も、大喜びですね!
【2008/10/03 11:27】 URL | あむまま #-[ 編集]

こんばんは☆
先日はお邪魔しました!
りんちゃんを一目見たかったので、逢えた時は
感動しました!
ご近所さんに姉妹がいるのは本当に幸せですよねえv-238
これからも末永く宜しくお願いします☆
オソロの服を着てお散歩とかしたいですよねぇ~v-10
ママ様にも宜しくお伝えくださいませv-274ブルマの姉さんでしたv-266
【2008/10/03 19:50】 URL | ぶるぶる #-[ 編集]
~勘太ママさん~
まさか、こんなに偶然ブルマちゃんに会えるなんて
想像もしてませんでした!本当に嬉しいです。
これから2匹がどんなふうに成長していくのか楽しみです。
もこみち兄さんは、ブルマちゃんのお姉ちゃんに
興味津々でした(笑)
【2008/10/03 21:02】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
姉妹が近所にいて りん は本当に幸せです!
偶然、会えたこと本当に嬉しいです。
もこみちは同じ顔の2匹に興味津々でした(笑)
【2008/10/03 21:17】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~ブルマちゃん の お姉さま~
こんばんは!
先日は楽しかったですね☆
二匹が一緒にいるのを見るのは本当に幸せです!
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします☆
ぜひ、一緒に散歩したいです。
散歩の時でも気軽に家に寄って下さいね、
かーちゃんも待ってまーす☆
【2008/10/03 21:26】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
そんなに
たくさん食べるんですねーー!!りんちゃん
将来が楽しみですね★
うちのやっこ嬢も結構、大食漢でございます・・。
朝晩のフードも残さずきれいに食べ・・庭の
枯れ葉やら枝やらを食らい・・
おやつは、最近はさつまいもが多いです!
そのせいか・・おならの回数が増えた気が・・^^;
【2008/10/04 13:50】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~たまこサン~
やっこチャンも りん に負けず、すごいですね!
りん はサツマイモ食べてないのに、たくさんオナラします(笑)
しかも音ありで、かなり臭いです.....。

【2008/10/04 20:31】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

