☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆朝んぽ☆

ハート朝んぽ


011 (2)

もこみちわんこ りん、早くついてこいニクキュウ

りんフレブル3 お兄ちゃん、待ってくだしゃいashiato

2匹はいつも一緒に仲良く散歩に行きますおんぷ


057.jpg

もこみちわんこ りん、ここ見てみろよjumee☆faceA216L2

りんフレブル3 何があるでしゅか絵文字名を入力してください

そして、一緒にクンクンおんぷ



056.jpg

りんフレブル3 お兄ちゃん、公園まだでしゅか?ashiato

もこみちわんこ もう少し音符ニクキュウ

そして家から、徒歩10分の所にある公園へ急ぎますおんぷ







もこみちわんこ りん、公園着いたぞ音符ニクキュウ

030 (2)

りんフレブル3 わぁーいjumee☆faceA218bashiato


033.jpg

りんフレブル3 ???ashiato


034 (2)

りんフレブル3 あの人何をしているの?ashiato


035.jpg

りんフレブル3 なんで走っているでしゅか?ashiato

体操したり、ジョギングしている人に興味津々ですおんぷ





038.jpg

もこみちわんこ いい眺めだ音符ニクキュウ


039.jpg

もこみちわんこ あれっびっくりりん、どこに行くんだ?ニクキュウ


040 (2)

もこみちわんこ 待ちなさい・!ニクキュウ

そんな妹が気になる、もこみち兄さんおんぷ





054.jpg

もこみちわんこ なんで顔に土が付いてるの?

りんフレブル3 穴を掘ってみたでしゅよashiato

昨日、お風呂入ったばかりなのに......かお





044.jpg

もこみちわんこ りん、楽しかったねjumee☆faceA216L2

りんフレブル3 はい絵文字名を入力してください たのしかったでしゅかお

2人が楽しそうだと、幸せですjumee☆happy1bjumee☆happy1R




朝んぽ おしまいハート
026 (2)







フレンチブルドッグひろば

【2008/09/25 21:04】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆お気に入り☆ | ホーム | ☆まだまだ甘えん坊☆>>

コメント


もこみちくん、やっぱりいいお兄さんですね!
りんちゃんは、おてんばな妹という感じで、Bestコンビですねv-218
2人だと、お散歩も楽しそう!
【2008/09/27 20:19】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
仲良しなのはいいですが、散歩中ずっとジャレあってるので、
かなり大変ですi-183
でも二人がすごく楽しそうなのを見るとこっちも嬉しくなりますi-179
【2008/09/28 16:49】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

