☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

プレゼントキラキラハート317ハートキラキラバースデーケーキ


りん1歳キラキラになりましたプレゼントはーと


3/16(火)
りんブルマちゃんの誕生日会を開きましたキラキラ


228 - コピー


バースデーケーキBirthdayケーキバースデーケーキ


LOVINALOVINAさんのDogケーキフレブル3はーと


044 (2)

ハートはぁとv型の台の上で主役キラキラ二人が笑ってますニコニコ。 横向き


047 (2)

=有機トマト =有機ほうれん草 
=有機かぼちゃ =有機ギャロブ 
黒=国産黒ゴマ







プレゼント誕生日ぷれぜんとプレゼント


お散歩用BAG バッグ

002_20090317095212.jpg


もこみち兄さんとお揃いバンダナキラキラ
003_20090317095236.jpg


078 - コピー




そしてブルマちゃんのおねぇーちゃんからも
BIRTHDAYプレゼントプレゼントを頂きましたキラキラ


064_20090317095343.jpg



331.jpg

プレゼントに頂いたお肉の丸焼き肉
豪快キラキラにかぶりついてます
笑


320.jpg

すごく気に入ったようで、一緒に寝てますキラキラjumee☆faceA82


315.jpg

クラウンお姫様みたいなティアラキラキラも頂きました星


143.jpg

キラキラもこみち王子王冠


素敵jumee☆love3プレゼントプレゼント有難うございましたキラキラ






ブルマちゃんの帽子


PARTYキラキラブルマちゃんが身に付けてきた帽子帽子

125.jpg


可愛いぃ~かわゆす



ちょっと貸してねハート

109_20090317095446.jpg
。。。笑


117_20090317095522.jpg

やっぱり小さいかな無言、汗



いっぱい食べて食事

274_20090317100040.jpg


266.jpg


257.jpg



いっぱい遊んでキラキラ

168.jpg


175.jpg


179.jpg


本当に楽しい誕生日会バースデーケーキでしたキラキラ


キラキラ生まれてきてくれてありがとうキラキラだいすき













フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
【2009/03/17 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)
<<新聞 でびゅ→☆ | ホーム | ☆我が家のイ・ビョンホン☆>>

コメント


りんちゃん,1歳のお誕生日おめでとう!
盛大なパーティーだったようですね♪
みんなそろってお祝いできるって,幸せなことですね。
これからも,パワフルでキュートなりんちゃんでいてね☆
【2009/03/18 16:11】 URL | あむまま #-[ 編集]
素敵な
バースデーですね!!
りんちゃん、ブルマちゃんおめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
楽しかった様子がすっごく伝わってきました♪
本当に生まれてきてくれて、ありがとう!って
思いますよね!!
ティアラ可愛い♥
【2009/03/18 18:32】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]

♪♪♪ りんちゃん おめでとう~♪♪♪

と~っても盛大なお誕生会ですね!
姉妹でお祝いなんて羨ましいです。
かわいいケーキ!!!
素敵なプレゼント!!!
ティアラと~っても似合ってますっ。
かわいいなっ♪かわいいなっ♪

どんな1歳ライフになるのか楽しみですね♪
りんちゃん、もこみち兄さん&ご家族にとって
ますます素敵な一年になりますように♪
【2009/03/18 22:09】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]

本~当に!!幸せ感じるパーティーでした★
素敵なプレゼントもありがとうございます!
既に愛用させて頂いてますv-10
りんちゃんのおねえちゃんにママに本当にありがとうございました!感謝☆感謝です^^
りんちゃんモコ兄ブルマみんな元気で幸せに
暮らせますように!
次回はお花見ツアーやりましょうね♪
【2009/03/19 20:13】 URL | ブルマ姉 #-[ 編集]

遅ればせながらりんちゃん、お誕生日おめでとう♪  ブルマちゃんもおめでとうございます!
ホント、生まれてきて我が仔になったことが素晴らしい奇跡ですよね★
バンダナ、私も勘太の兄妹にお揃いでプレゼントしました★ りんちゃん達ともお揃い♪

りんちゃん、これからも健やかに過ごせますように★
【2009/03/20 20:51】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]
~あむままサン~
ありがとうございますi-189
みんな揃って、お祝い出来て本当に幸せぇ~な時間を過ごせましたi-233
あんなに小さかった りん がこんなに大きく、たくましく成長して
本当に嬉しいですi-179i-189
これからも更にパワフルで健康に、すくすく育ってほしいですi-176
【2009/03/20 22:51】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこ。サン~
有難うございますi-179i-189
本当に生まれてきてくれたことに感謝ですi-175
毎日、癒されて支えられてることを改めて実感しましたi-189
素敵な時間を過ごせて幸せぇ~ですi-237
【2009/03/20 23:09】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~no925さん~
i-185有難うございますi-185
姉妹でお誕生日をお祝いすることが出来て、
とっても素敵な時間でしたi-233
プレゼントもたくさん頂き感謝感激i-189でしたi-178
これからも健康で笑顔の似合う元気な りん でいてほしいですi-179i-176
【2009/03/20 23:21】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~ブルマちゃん の お姉さま~
i-179i-178本当に楽しい時間でしたi-197
姉妹で一歳をお祝い出来て幸せぇ~ですi-176
素敵なプレゼントもありがとうございましたi-189
来月はお花見行きましょうねi-267
【2009/03/20 23:28】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~勘太ママさん~
有難うございますi-179i-189
生まれてきてくれて、我が子になってくれて本当に素晴らしい奇跡i-189ですi-199
目に入れても痛くないほど可愛い大切な家族ですi-233
これからも健康で毎日笑っていてほしいですi-237

お揃いのバンダナ最高ですねi-178i-185バンダナブーム到来ですねi-236
【2009/03/20 23:44】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

