☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

事件発生!?

キラキラハート220ハートキラキラ



事件kao05です雷の守護者
被害者カメラカメラサン号泣jumee☆camera2b
噛まれた歯傷跡が痛々しい汗絆創膏
突き出したレンズはもう戻りませんsn


090_20090220195248.jpg




これまで数々の前科ガーンがあることや
M兄さんいぬピースには散歩をしていたjumee☆walkdog2
というアリバイキラキラがあることから、
容疑者jumee☆BrokenHeart1が浮かび上がりました!!



GetAttachment_20090220195334.jpg


しかぁアップし、容疑者jumee☆BrokenHeart1Rちゃんは容疑を否認jumee☆aフレブル3
そして取り調べ中に逃走アイコン名を入力してください
カメラカメラサンの保護者も現行犯ではない為
泣き汗とか寝入り.....orz







これ以上、被害者jumee☆Feel Depressed4を増やさない為にも我々は
ある方々に犠牲になっていただくことにしたぺこりキラキラ


MR.ティラノザウルス怪獣ナイラボーンJr.骨キラキラ

029_20090220195302.jpg


彼らはとても硬く丈夫ムキッ、一度キラキラになると
jumee☆love3になってしまうというローズ2



067_20090220195323.jpg


066_20090220195312.jpg


そして、この期待キラキラ新人コンビハートの投入により、
ますます歯が丈夫ムキッになるんじゃないjumee☆whyLって
誰かが呟いたのであった...the END
















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/02/20 23:59】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょっと早い誕生日♪ | ホーム | Happy Valentine!!>>

コメント


きゃ~、カメラが!!!
一日も早く犯人が検挙されますように。
物騒な世の中になったものですね、な~んて(笑)。
本当に可笑しくて(可愛くて)何度も読み返しニタニタ笑ってます。

いつも思うんですけど、りんちゃんって本当に表情が豊かですね。
うちでもナイラボーン大人気です。
偶然にも2つとも同じの持ってますが、
りんちゃんが相手をしている方が人気です。
もこみちくん、君は何をしていてもカッコいいね。
【2009/02/21 00:32】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]
~no925サン~
カメラだけでなく、車の鍵、携帯のストラップ、メガネ。。。
被害者は他にもたくさんいます...「ガっちゃん」みたいですi-182
今も、一生懸命に歯を鍛えておりますi-229

ぶぅちゃんも「ナイラボーンJr。(笑)」派なんですねi-179
この調子だと家のはかなり早いうちに買い替えることになりそうですi-230
【2009/02/21 13:46】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

きゃぁ~っ!
無残・・・。
レンズが戻らないだけで,まだ使えるんですか?
確かに,歯が鍛えられてそうですね,あのおもちゃ・・・e-330
【2009/02/23 05:18】 URL | あむまま #-[ 編集]
あららら(TωT)
りんちゃん、おいたしちゃったんですね~^^;
しかし、デジカメを狙うとは、なかなか
強靭なアゴをお持ちで・・・笑
もこみち兄さんにはアリバイ、ってとこが
笑っちゃいました。
現行犯じゃないと、叱れないですもんねー。
なかなか躾って難しい!

ナイラボーンが活躍してくれるといいですね!!
【2009/02/23 09:48】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~あむままサン~
無残ですよねぇ~i-238
一応、写真撮れますi-229でもレンズに傷が...i-183
あのオモチャたちはもうすでにボロボロですi-201
本当に立派な歯をお持ちです(笑)
【2009/02/25 20:03】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこサン~
まさか “デジカメ” を...予想外でしたi-238
丈夫な歯と素晴らしい “アゴぢから”...。
ナイラボーンの硬さなんて彼女からすれば豆腐のような物です(笑)
本当に躾って難しいですよねi-182
【2009/02/25 20:29】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

