☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

姉妹で夜遊び!?

キラキラハート213ハートキラキラ


くもり曇2ときどき小雨あまつぶちゃん




ブルマチャンと散歩キラキラに行ったよ! フレブル3ハートフレブル3


002_20090213192241.jpg



ひさしBUHI♪


004_20090213192253.jpg




途中第二の故郷はーとPet Shop寄り道スキップ


011_20090213192344.jpg

チューリップブルマチャン嬉しくて♪洋服くまはあと脱いじゃいました笑




013_20090213192400.jpg



お姉さんからクッキービスケットもらいましたよだれハート


015_20090213192418.jpg

↑ちゃんとお座りキラキラしているブルマチャンjumee☆love3




花りんもお世話になったお姉さんローズ2挨拶キラキラ


014_20090213192407.jpg

BUHI フレブル3えへっ BUHI フレブル3ハート




そしておやつビスケットを選びましたハート


016_20090213192430.jpg

これ買ってぇ音符




帰り道でブルマチャンが休憩キラキラを始めました かわゆす


018_20090213192505.jpg

とっても楽しいonpu時間でしたキラキラ幸せーキラキラ
また行こうねニコニコ。 横向きブルマチャンハート




マーガレット帰ると早速GETbikkuri01した宝物キラキラを確認笑


041_20090213192546.jpg




いっただきまぁ食事


048_20090213192525.jpg




そういえばお兄ちゃん!?


047_20090213192535.jpg




一足先に散歩jumee☆walkdog1を済ませたもこみち...


035_20090213192846.jpg

キラキラ幸せキラキラ笑










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


【2009/02/13 23:59】 | ブルマちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Happy Valentine!! | ホーム | もこみち☆初☆。。。>>

コメント


里帰りしたんですね!
覚えてるものなんですね・・・。
りんちゃんがゲットした宝物,口からチキンが出てて,インパクトありますねv-218
【2009/02/14 05:51】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
りんがGETした宝物は買ったその日はピーピー音が鳴っていたのに
あまり噛み噛みしすぎて音がパフパフになりました(笑)
二人揃って里帰りしたのは初めてだったので
ペットショップの方も喜んでいましたi-178
二人もすごく楽しそうで良かったですi-189
【2009/02/14 22:42】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

こんばんは!
先日は楽しいお散歩ありがとうございました☆
ちょっとの時間でもブルマとリンちゃんを遊ばせて仲良しこよしにしたいですね!
また是非行きましょう!!来月は誕生日会
計画しなきゃですね!
【2009/02/17 22:38】 URL | ぶるまの姉 #-[ 編集]
~ブルマちゃんのお姉様~
こちらこそ、有難うがとうございましたi-179i-176
すごく楽しかったですi-189
来月はいよいよ二人の誕生日i-233
一歳の記念の日、素敵なパーティーにしたいですねi-199
【2009/02/18 21:12】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

