☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もこみち☆初☆。。。

キラキラハート28ハートキラキラ


くもり曇2ときどき雪だるま



今日はもこみちりん一緒ハート美容室キラキラローズ2
もこみち兄さんは、爪切り肛門腺絞り
りん耳掻きをしてもらいましたキラキラ
お世話になったのは、
こちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちら
woo!!dropsさんにこハート


003_20090208180133.jpg


もこみちor病院でしか身だしなみ
整えたことがない為、キラキラ美容室でした桜
警戒心が強くビビりの為、心配しましたsn



お姉さんが触れる前から、赤ちゃん泣き赤ちゃん汗とか
もこみちくぅ~ん、まだ何もしてないよぉ笑
って笑われてしまいましたorz
抵抗した結果、エリザベスカラーキラキラ登場!!


056_20090208180232.jpg


お姉さんたちが3人がかりでを切ったりはさみキラキラ


057_20090208180222.jpg


肛門腺を絞ってたら、暴れたために少しだけ
汚れたようで、おしり桃周りを洗っていただき、
ドライ風ブラッシングキラキラもしてもらいましたニコニコ。 横向きハート


058_20090208180159.jpg



ハート最後に奇麗キラキラになったパチリカメラキラキラピース


059_20090208194949.jpg


062_20090208204921.jpg


大変よく頑張りましたハナマル









フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



【2009/02/08 23:59】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<姉妹で夜遊び!? | ホーム | へーた君&げんた君(*^_^*)>>

コメント


もこみちくん,美容室デビューおめでとう!
ますます男前になってぇ・・・。
でも,エリザベスカラーつけて,3人がかりって(笑)
次からは,いい子で頑張りましょう!!
【2009/02/09 05:32】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
お姉さんが触れる前から、『痛いよぉi-240』『やめてぇi-240』って
泣いてましたi-229
狂犬病の注射をした時も、泣きまくって『もう歩けないi-183、抱っこして』ってi-229
相当なビビりですねi-282
妹も泣き叫ぶ兄の声を聞き、驚いてました(笑)
兄としての威厳が....

【2009/02/09 11:54】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

もこみちくん、写真で見るとsmileなのにね~(笑)。きっとだんだんに慣れてくるね。
りんちゃんとはまた違ったキャラで、一緒に暮らしてても変化いっぱいで楽しそうねー。
【2009/02/10 13:00】 URL | 芽衣 #N2y2xK1c[ 編集]
~芽衣さん~
もこみち兄さんはかなりのビビりで、
りんはかなり気が強いですi-229
りん と もこみち の性格が逆だったらGOOD
なんですが...i-229
大型犬でもすごくお安くお手入れしてくれるので
また兄妹共々お願いする予定ですi-228
慣れてくれるといいんですがi-189

【2009/02/10 21:58】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

