☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

へーた君&げんた君(*^_^*)

ハート21) 

くもり曇2ときどき雪だるま



今日はりん美容室キラキラの日でしたローズ2

お世話になったのは、りん外耳炎キラキラ
教えてくださった
ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink
woo!!dropsさんにこハート


トリミングルームガラスキラキラ張りになっており
待ってる間、併設しているカフェティーカップから
りんを見ることができますハートふわふわPink


シャンプーシャンプー後のりんキラキラこちら
088_20090201151020.jpg

かなり暴れてましたがsn奇麗になりましたキラキラ


そして今日はこのサロンで、ブログを通じて
お知り合いになった
リトルマイダーリン星オレ様

littlemydearing
へーた君&げんた君と待ち合わせにこハート


距離があったのも最初の数分、すぐ仲良しにheart
026_20090201150726.jpg


男の子二人に囲まれてモテモテキラキラ気分!?


074_20090201151908.jpg


047_20090201150842.jpg


084_20090201151035.jpg


終始、笑顔キラキラりんにこハート良かったねグー!


054_20090201150856.jpg


へーたげんたママさん、
ありがとうございましたキラキラ



そしてサロンと併設しているCAFEティーカップでランチごはんはーと


オムライスオムライスはーと目

028_20090201150733.jpg


カボチャjack-o-lanternのケーキショートケーキ

030_20090201150743.jpg


おから鶏肉ハンバーグハンバーグ(こちらりんランチ)

042_20090201150811.jpg

とても充実したキラキラ週末となりましたにこハート






リボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハート



jumee☆ShoppingCart1Weekend's Shopping Infoハート


オモローおもちゃ笑


097.jpg

あご乗せkao05じゃないって汗とか


102.jpg

今日はお留守番だったもこみち兄さん、
ちょっと、いじけていたみたいなので笑
サロンから帰ってからいつもより少し
長めのお散歩キラキラに行きましたグー!
今度は一緒に行こうねにこハート










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/02/01 23:59】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<もこみち☆初☆。。。 | ホーム | 違う道も良いんじゃない(^O^)/>>

コメント

初めまして
今日サロンで会ったチワワ姉妹を連れてた者です

りんちゃんがあの時あまりにも可愛かったので遊びにきてしまいました♪
顔を舐めてくれて人懐こくて本当に可愛かったです

また遊びにきます☆
【2009/02/01 21:48】 URL | U美 #-[ 編集]

今日はありがとうございました^^。
常々思っているのですが、やっぱりわんちゃん写真は、飼い主さんが撮った写真にはかないません。やっぱり呼吸ってあるんですよね。
でも次回は、私もりんちゃんと呼吸をあわせて、もっといい写真撮りますよ~~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
【2009/02/01 22:07】 URL | 芽衣 #N2y2xK1c[ 編集]
~U美さん~
初めましてi-179i-178
遊びに来て下さって感激ですi-189
今日は、サロンでちゃんと挨拶できず、
しかも りん がヨダレまみれにしちゃって
失礼いたしましたi-181
ぷーちゃん&ひなちゃん、すごくかわいくて
女の子らしくて羨ましいですi-197
家のりんも二人のように女の子らしくなれると
いいんですが...i-229
家は最近このサロンに変えたんですが、
週一で耳掃除に行きますので、
またお会いできるといいですねi-176
【2009/02/01 22:24】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~芽衣さん~
今日はありがとうございました i-178
すごく楽しかったです i-185
りん も終始笑顔で、嬉しそうで、
幸せな時間を過ごせました i-189
今度はお外で走って遊びましょうねi-179i-197

P.S.
素敵な写真を送って下さって感激ですi-189
どれも、上手に撮れていて、流石ですね i-233
どうもありがとうございました i-199


【2009/02/01 22:36】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

素敵なサロンですね!
CAFEまで併設されてるなんて!
お友達とも一杯遊べたし,りんちゃんよかったね!
ママさんも!
もこみちくん,女の子の付き合いもあるから,たまには留守番も我慢してね。
【2009/02/02 14:58】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
とても素敵なサロンです i-233
トリマーさんたちもすごく丁寧で、料理もすごくおいしいです i-277i-234
りん も私も大満足!で楽しい時間を過ごすことができました i-237i-178
今度は もこみちも一緒に行きたいですi-199

【2009/02/02 21:10】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

トリミング室がカフェしながら見れるなんて好都合ですね☆ それはいい!!
へーた君とげんた君にモテモテのりんちゃん、はしゃぐ姿が可愛いですね♪
帰ったら、もこみち兄ちゃんの取調べクンクンはなかったですか?
うちはひとり出かけると、残されたほうが帰ったときに、どこ行ってたの!?とばかりにクンクンします!
【2009/02/03 12:00】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]
~勘太ママさん~
そうなんですi-189カフェしながら、見れるので安心ですi-234
そして男の子二人に囲まれて、りん はすごく楽しそうでしたi-237
帰ってからは、りん も私もちょっと長めの取り調べクンクンされました(笑)
取り調べ中はなぜか罪悪感に襲われました(笑)
【2009/02/04 16:24】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

