☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

違う道も良いんじゃない(^O^)/

ハート1283はーと  晴れ太陽2




019_20090128222011.jpg


わんこ 雪が降って喜んでいるのは僕らだけじゃ
  ないみたい...sn



ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink


024.jpg


わんこ 僕らのお散歩コースにたくさんの子供たち、
  みんな、すごぉ~く楽しそう 雪キラキラ
  みんなの公園だから、僕らのお気に入りの
  場所だけど、今日は別ルートでお散歩です肉球




025_20090128222036.jpg


わんこ いつもと違うコースではお友達を
  見つけたみたいキラキラ




022_20090128224848.jpg


023_20090128222047.jpg


014_20090128225636.jpg


わんこ たまには違う道をいくのも悪くないキラキラって
  思ったよニコニコ。 横向き






フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/01/28 23:00】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<へーた君&げんた君(*^_^*) | ホーム | 外耳炎の再診。>>

コメント


おそろいのコートでお散歩ですね!
言われてみれば・・・
りんちゃん,パンダに似てるかも。
色んなところにお散歩行くのもいいですね!
【2009/01/29 14:55】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
りん、パンダ顔ですよね(笑)i-179
たまには違う道もいいもんですねi-189
もこみち兄さんは、あまり知らない道を行きたがらないんですが、
今回は勇気を出して冒険してもらいましたi-4
わさび君は知らない道でも平気ですか??

【2009/01/29 22:02】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

