☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆DOG CAFE&RUN☆

きのう9/21) 秋田市は朝から でしたカエルあまつぶちゃん




041.jpg


もこみち兄ちゃんわんこ りんどっか行きたいね肉球
妹・りんフレブル3 にいちゃんくすぐったいよ肉球







そこで駅裏にあるdog cafe
Fulio cafeガムさんに行ってきました は-と

map.jpg




inmycar.jpg




dogcafe2.jpgdogcafe1.jpg



dogcafe4.jpgdogcafe3.jpg




とても素敵なお店でしたニクキュウ




kumori.jpg午後には雨も止み晴れてはなかったですが
御所野にある
Dog Runにも行ってきましたニクキュウ


010.jpg

貸し切りだよ♪


015.jpg


018.jpg


012.jpg


019.jpg

ねーちゃんkao05エエェッ!?!? りんちゃん...よだれポカーン波
りんフレブル3 なんか言ったはてな


029 (2)

かーちゃん もこみち そろそろ帰ろうha-to
もこみちわんこ なんか言ったはてな



030.jpg

こうして暗くなるまで遊びましたはーと


いっぱい遊んで疲れた二匹はーと

まずはご飯をたくさん食べ ガム


cutieface.jpg040.jpg

りんフレブル3 ご飯くだちゃいハート


そして爆睡でしたはーと

034.jpg

053.jpg051.jpg








フレンチブルドッグひろば
【2008/09/22 10:29】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆似てましゅか?☆ | ホーム | ☆お気に入りの写真たち☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

