☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆snowぱらだいす☆

キラキラjumee☆snowman2RSNOWjumee☆snowman2Lキラキラパラダイス雪の結晶


112 Akita Cityキラキラ




キラキラjumee☆snowman2RWE ハートLove SNOWjumee☆snowman2Lキラキラ


002_20090112205707.jpg


037_20090112210041.jpg


041_20090112210100.jpg



楽しそうな二人の動画キラキラを見てくださいハート2
こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら 
















そりで遊ぶ親子が気になるりんsn


025_20090112205756.jpg








かまくら


031_20090112205824.jpg


032_20090112205833.jpg


034_20090112210012.jpg


035_20090112210022.jpg



かまくらクリック秋田県横手市のお祭りです!
女の子らが、雪の中で甘酒キラキラをふるまいますハート

こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら 



kamakura.jpg









公園の隅にちゃんうさぎちゃんを発見キラキラ


036_20090112210032.jpg






今日も散歩満喫キラキラしました肉球














フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ





















こちら こちら こちらハート2キラキラjumee☆snowman2R雪の結晶追記雪の結晶jumee☆snowman2Lキラキラハート2こちら こちら こちら   






113キラキラ

今日も秋田市内はすごかった!笑
全国NEWSでも放送されるくらいの積雪キラキラ


062.jpg


063_20090113184605.jpg





キラキラjumee☆snowman2RカメラマンkissDN転びました笑こちら


065_20090113184653.jpg






RUNキラキラRUNキラキラRUNキラキラ   


044_20090113184545.jpg


037_20090113184429.jpg


036_20090113184401.jpg






Mokomichi雪の結晶 with 雪だるまjumee☆snowman2Lキラキラこちら


041_20090113184443.jpg


060_20090113184630.jpg





楽しそうな二人の動画キラキラを見てくださいハート2
こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら 














【2009/01/13 19:31】 | ☆写真☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<☆NEW トイレ☆ | ホーム | 『2009』初☆DOG RUN!!>>

コメント

またきちゃいました
こんばんはっ

雪、すごいですねえ

りんちゃんたちは寒くないのかな

とっても楽しそうに遊んでるぅ
【2009/01/14 00:19】 URL | あんこママ #d3xRQPUk[ 編集]

りんちゃん、な~んて楽しそうな顔して走るんでしょ!!可愛い~~~♪もこみちくんも、きりりといい男!
今日は青空ですね。半端に溶けると、深いシャーベットになって歩きにくいですよねぇ。
ほんと、一緒に遊んでいただける日が来るといいな~って楽しみです~~。
【2009/01/14 12:59】 URL | 芽衣 #N2y2xK1c[ 編集]
~あんこママさん~
ものすごい雪ですi-4!!
人間は雪が降ってもいいことないですけど、
もこみち&りん は最高に嬉しいようで、
寒さなんかへっちゃらで飛び跳ねてますi-179
りん にとっては初めての雪でしたが、誰よりも満喫してますi-175
【2009/01/14 22:49】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~芽衣さん~
二人とも雪だぁ~いすきで散歩の時間が待ちきれないようですi-4i-178

ほんとに半端に溶けると足がとられて歩きずらいですよねi-182

一緒に遊びたいですね!
いつもはどの辺で散歩してますか?
家は来月になると仕事がひと段落しそうなので
都合がよいのですが...
【2009/01/14 22:57】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

すごい雪ですねぇ!
やっぱり雪国育ちは,雪へっちゃらなんですね。
転んだカメラマンを助けに来た(?)もこみちくん,やっぱり王子様だわぁv-238
【2009/01/15 05:09】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
ものすごい雪ですi-4i-229
初めての冬を迎えたはず りん ですが、
何度も経験しているような楽しみ方をしてます
i-179
やはり北海道生まれのだけあるなと感心してます。
もこみち王子は優しいです(親バカ)i-233
転んだ瞬間、駆け寄ってくる姿はまさに白馬に乗った王子様i-175(←親バカ)
【2009/01/15 23:08】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

