☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆お正月最高\(^o^)/☆

お正月鏡餅いかがお過ごしでしょうか?


もこみちりんはとても充実した日々を
過ごしてますハート+°
家族みんなで揃って迎えられた新年、
二人のテンションもアゲ↑アゲ上でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よ~く食べ食事


002_20090104200734.jpg


この日はデザートカボチャのプリンキラキラぷりんちゃん


そして、よ~く眠るjumee☆faceA82


080_20090104200745.jpg


夢のような生活です笑




散歩も楽しみましたスキップ
13の様子です!
二人の大好きな公園に雪のじゅうたんキラキラ


043_20090104182728.jpg


044_20090104182741.jpg






寝転がった結果笑 こうなりましたこちら

061_20090104182820.jpg


楽しそうで何よりです音符






14
正月休み最終日キラキラ門松


ブルマちゃんがお家に遊びにきてくれましたハート


036_20090104182702.jpg


今日のお洋服はプレゼントキラキラした
りんとお揃いのクマ耳フリースコートくまはあと
ダウンベストの下にオシャレに着てくれましたハート2


001 - コピー



040_20090104182713.jpg


楽しかったねぇ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
また来てね♪





ブルマちゃんとお別れした後は、
いつもの公園へGO!→
そこでラブラドールのチョコちゃんに
会いましたハート
いつも小型犬&幼い子供が多いこの公園、
今日は貸切状態だったのでもこみち
ノーリードで遊べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


069_20090104182841.jpg


072_20090104182857.jpg


074_20090104183857.jpg


二人とも気持ちよさそうにダッシュ♪キラキラ
お正月最高キラキラきらきらはーと










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ





【2009/01/04 20:27】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『2009』初☆DOG RUN!! | ホーム | ありがとう2008☆&A HAPPY NEW YEAR♪>>

コメント

あけましておめでとうございます
もこみちくん&りんちゃん,今年も元気そうですね!
お散歩もたくさん行って,楽しそう!
雪の日のお散歩は,後でシャンプーしたりするんですか?
寒いところは,どろどろになったりしないのかな・・・。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 18:09】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
あけましておめでとうございますi-228
今年もよろしくお願いしますi-179i-189
雪の日のお散歩は、りん のように寝転がると、
汚れますi-229
洋服を着ているところは大丈夫ですが、
おしりの部分とお腹の部分は、
お風呂場で足を洗ったついでに蒸しタオルなどで
拭いたり、簡単にシャンプーしたりしていますi-179
もこみちは、顔に付いた りん のヨダレとおなかの部分の泥を
蒸しタオルで拭きますi-197
基本的に夏場以外はシャンプーは月に一回程度ですi-179
わさび君は、シャンプーの頻度はどのくらいですか?
ちなみに家は二人ともシャンプー苦手ですi-238
【2009/01/05 18:33】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
新年早々
楽しそうな画像がいっぱいで☆
こっちまで楽しくなってきちゃいます~(*´∀`*)
ふたりとも、パワフルにお正月休みを満喫したようですね!
今年もふたりの成長記録、楽しみにしています♥
今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/09 13:36】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~たまこサン~
もこみち&りん家は今年も元気いっぱいですi-179i-234
今年も牛のようなゆくっりとした更新になりそう
ですがよろしくお願いしますi-228
やっこチャンも女性になり、ぷるクンの反応が気に
なるところですが、毎回BLOGの更新楽しみにしてますi-197
そして今年こそは、ぷるクン&やっこチャンに会いたいですi-189
【2009/01/09 19:05】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

