☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありがとう2008☆&A HAPPY NEW YEAR♪

ありがとう2008ハート


2008年を振り返ると出会いの年でしたハート
512
すごく元気な家族が一人増えましたフレブル3ダブルハート

066.jpg


とっても小さな鼻ぺちゃチャン
りんと名付けられましたハート



076.jpg


それはそれは皆に可愛がられハート



080_20090101003600.jpg


初対面から、もこみち兄チャンに怖がる様子もなく
怖いもの知らずで、社交的な女王様気質の
レデェーハートsへと成長を遂げたのでした笑








918 
ついにブログ開始!

ブログを通じてたくさんの方に
出会うことができましたハート
特にりんの避妊手術の件では
皆さんとても親身になって下さり、
一人一人のコメントにどんなに
励まされたことでしょうハート
感謝キラキラの気持ちで一杯ですハート


20081231の散歩の様子ですキラキラ
手術から一ヵ月、りんはこんなに
元気になりましたbikkuri01 





これからも、そして末長く
このブログを通して仲良くしてください!







10


りんの双子の姉妹との再会ローズ2
そしてブルマちゃんのご家族との出会いキラキラ
最高に感激キラキラでしたbikkuri01


1051.jpg


1052.jpg


1009.jpg


1117.jpg


1106.jpg


1110.jpg

 
ブルマちゃんご家族の皆さまキラキラ
これからも末長くよろしくお願いしますbikkuri01



こうして振り返るとすごく充実した年でしたキラキラ





そしてハート

祝2009jumee☆congratulation1
A HAPPY NEW YEARキラキラ!!


590 (2)


675.jpg


952 - コピー


そうだね、もこみちは優しすぎるもんねハート



866_20090101022301.jpg


りん女の子らしく大人しくかな?...



973.jpg



966.jpg


フレブル3りん 歯を丈夫キラキラにしてましゅ!


皆様にとって2009年が良い年になりますようにキラキラ













フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
【2009/01/01 00:00】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<☆お正月最高\(^o^)/☆ | ホーム | デート(*^_^*)v>>

コメント

A Happy New Year!!
昨年はもこみち君とりんちゃんの可愛らしい絡みを楽しませてくれてありがとう★
ブログを通しての出会いに感謝です♪
今年も、更にパワーアップのもこみち君&りんちゃんに期待してます♪ 今年もよろしくお願いいたしますネ(^-^)
【2009/01/01 10:25】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]
~勘太ママさん~
A HAPPY NEW YEARi-189
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179i-178
勘太クン&のん太クンFAMILYの幸せいっぱいの
楽しいブログ期待してますi-185
【2009/01/01 16:58】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
あけおめ!
謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ
今年もよろしくお願いしますっ!

いつも仲良しのもこみち君とりんちゃん。
二人の様子を見ていると和みます♪
今年も仲良し兄弟でいてねヾ(≧∀≦)ノ
【2009/01/02 00:44】 URL | ぱんちょろりん #o2U6Snl2[ 編集]
おめでとうございま~す
きゃ~、兄妹のお着物姿、とっても可愛いですね♪
愛情いっぱいのブログ、いつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますっ!

【2009/01/02 17:26】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]
~ぱんちょろりんサン~
あけましておめでとうございますi-179i-189
今年もどうぞよろしくお願いしますi-228
今年もぱんちょクン&ぴこんチャンの素敵なブログ楽しみにしてますi-176
良い年になりますよぉーにi-197
【2009/01/02 18:33】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~no925さん~
A HAPPY NEW YEARi-189
今年もぶぅちゃんの愛情いっぱいのブログ楽しみですi-178
素敵な年になりますよぉ~にi-185
今年もよろしくお願いしますi-228
【2009/01/02 18:51】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

