☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

デート(*^_^*)v

今日は、デートHeart2


お相手はローズ2


086_20081229215334.jpg


姉妹おでかけDog Cafeに行ってきましたフレブル3ハートフレブル3


dogcafe2.jpg




久しぶりの再会に戸惑う二人jumee☆faceA61


092.jpg


フレブル3ブルマちゃん 何を注文しましゅか?

フレブル3りん クッキーがおいしいでしゅよハート




焼きたてほっかほっかクッキー
095.jpg


096_20081229215306.jpg


フレブル3ブルマちゃん おいちいでしゅね美味

フレブル3りん おいちいでしゅうまっ



098 - コピー


フレブル3ブルマちゃん もっと食べたいでしゅ!

フレブル3りん まだあるでしゅか?




二人とも仲良く分け合いながら
見事に完食しましたハート


091.jpg


089_20081229215348.jpg


いっぱい食べて満足したらこうなります笑




楽しいデート♪になりましたキラキラ



お別れ間際、車越しにきらきらハート


124.jpg


鏡のような2ショットフレブル3ハートフレブル3




フレブル3ブルマちゃん 楽しかったね!

フレブル3りん また遊ぼうねキラキラ





家に帰ると


127_20081229215125.jpg


爆睡でした笑




ブルマちゃんへ

来年も姉妹仲良くすごしましょ♪
今度はドッグラン行きたいでしゅ肉球
今日は本当に楽しかったよはぁとv
ありがとうキラキラ(オレンジ)


りんフレブル3












フレンチブルドッグひろば



【2008/12/29 22:33】 | ブルマちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ありがとう2008☆&A HAPPY NEW YEAR♪ | ホーム | ☆Merry Cristmas☆>>

コメント

かわいい
デートの一部始終・・・♥
姉妹っていいですね~(^ω^)
ブルマちゃんにはおでこに「ぽっち」があるんですね!
それがなかったらわからないかも!!?
ドッグカフェ・・このへんにはないので、
秋田に来てから一度も行ってません~(TωT)
あるといいのになぁ~。
【2008/12/30 01:05】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]

そっかぁ!
ブルマちゃんは頭の上から見ると分かるんだぁ!
そっくりで見分けがつきませんでした・・・。
近所に姉妹がいるっていいですね。
って前にも書いた気がするけど・・・(笑)
来年も一杯遊べるといいね!
【2008/12/30 05:39】 URL | あむまま #-[ 編集]

本当楽しかったですね☆
ブルマも帰って爆睡でした(笑)
2人が仲良くしてると本当平和で幸せを感じますね!
来年は、も~っともっと一緒に過ごせます様に・・・
まずはオソロイの服を着てお散歩しましょ!
今年は本当にリンちゃんとリンちゃんの家族に出逢えて幸せでした!
来年もどうか宜しくお願いします!
リンちゃんv-238ブルマ
【2008/12/30 22:43】 URL | ブルマ #-[ 編集]
~たまこサン~
ブルマちゃんは頭のてっぺんに、『ぽっち』があって、
りんはシッポが黒い『ぽっち』になってますi-176
ママから上と下に授かった『ぽっち』i-175
気に入ってます(笑)

秋田市内もドッグカフェほとんどないですi-181
都会みたいなドッグカフェあったらいいなぁって思いますi-238
【2008/12/31 17:37】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
やっぱ姉妹はいいです(笑)
二人でいると、ちょっとした仕草とかが似ていて
姉妹なんだなぁ~って感心しますi-179i-189

今度は二人をドッグランで遊ばせてみたいですi-179i-178
ただ りん がブルマちゃんにジャンプアタックとか
しないか心配です....i-183

【2008/12/31 17:43】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~ブルマちゃんのお姉様~
楽しかったですねi-179i-185
ぜひ今度はドッグランで二人を
遊ばせてみたいですi-233
姉妹、仲良くお散歩もいいですねi-189
今年は本当に良い年でしたi-80
ブルマちゃんとご家族の皆さまに出会えて
本当に幸せですi-176
来年も、そして末長くよろしくお願いしますi-199
【2008/12/31 17:49】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

