☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆Merry Cristmas☆

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

Merry Cristmasトナカイ
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?


りんもこみちはこんな感じです♪



109.jpg


フレブル3"サンタしゃんサンタクロース"にヌイグルミ貰ったでしゅプレゼント



112_20081225233145.jpg


いぬ僕の子供ではありません笑







そしてキラキラはぁと

055_20081225232705.jpg057_20081225232719.jpg


クリスマスケーキdesuケーキ



084_20081225232954.jpg


074.jpg


フレブル3どれにしようかなぁハーテナ



3分間での出来事絵文字名を入力してください


078_20081225232901.jpg


079.jpg


080_20081225232925.jpg


081.jpg


090.jpg


フレブル3もうないでしゅかハーテナ





おやつプレゼンプレゼントハート


059_20081225232728.jpg111_20081225233047.jpg


063_20081225232742.jpg064_20081225232753.jpg


069.jpg068.jpg


いぬクリスマスが毎日だったらいいのになぁクリスマスリース






そしてお洋服をオーダーメードしてくれる
C-HOUSEさんから素敵なプレゼントプレゼント
届きました
はぁとv


140.jpg



116.jpg


いぬどうも有り難うございますはーとちゃん
大切に使わせていただきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




とっても楽しい一日でした3はーと






フレンチブルドッグひろば
【2008/12/26 00:24】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
<<デート(*^_^*)v | ホーム | ♡DOG RUN&撮影会♡>>

コメント


豪勢なクリスマスだったんですね!
食べ放題?
マフラーもぴったりですね。
暖かそう!
【2008/12/26 13:23】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
二人にとっては大満足な一日になったようですi-234i-189
あっという間に、食べ終わりましたi-229
あんまりおいしそうに食べるのでカロリー計算せずに
全部あげてしまったダメ飼い主でしたi-238...反省i-195

マフラー、りんの分もいただいたのでお揃いでお散歩
行きたいと思ってますi-233
【2008/12/28 22:21】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
すごい
豪華なクリスマスだったんですね☆
うちのやつらが、うらやましがります 笑
うちのはいつものゴハンプラスかぼちゃ・・・のみ
だったので 笑
もこみちくんも、りんちゃんも生き生きしてますね♪
よほど美味しかったのかな?
マフラーもおそろいで素敵です!!
【2008/12/29 18:55】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~たまこサン~
りんにとって初めてのクリスマスだったので、
がんばっちゃいました i-179i-87
二人とも鼻とか口のまわりを汚しながら
一生懸命に夢中で食べるので
、一瞬の出来事でしたが
喜んでくれてよかったです i-233i-269

秋田の寒い冬を頂いたマフラーで楽しく乗り切ろう
と思ってます i-236i-234

【2008/12/29 21:15】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

