☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♡DOG RUN&撮影会♡

りんの手術跡も、ほとんど無くなりましたハート
そこで今日は愛車ラパンけむりを走らせ、
久しぶりの"いつも貸切笑DOG RUN"おでかけ

510.jpg


534.jpg


フレブル3\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/


517.jpg


車中、りんは終始キョロキョロしておりましたjumee☆excite2
飛び出し防止のベルトは付いてますが、
運転中は落ち着いて座っていてほしいですsn




520.jpg


いぬ着いたら起こしてjumee☆shy2
もこみちは落ち着いていますGOOD






着くと早速、追いかけっこが始まりました♪
りんは術後、初めてのDOG RUNjumee☆pochi1a
すごく嬉しそうでしたハート

040_20081217172732.jpg


041_20081217172750.jpg


042_20081217172800.jpg


043.jpg


気持ちよさそうにアップロードファイルを切って走る二人、
見てるだけで幸せですハート



273.jpg


274.jpg


275.jpg


276.jpg


カメラマンkissDNに近寄ってきては
最高の笑顔3はーとをくれる愛娘ローズ2


こうやって約1時間くらい遊びましたキラキラ


450.jpg


とっても楽しかったねキラキラ






家に帰ってきてからは年賀状鏡餅撮影会kissDN3はーと


もちろんモデルはこの二人あは


670.jpg


二人とも動画専門モデルさんの為、
カメラマンkissDNは苦労しました笑


866.jpg


574.jpg


こんな感じで撮影はなんとか終了ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
実際に使った写真は元旦の日に
紹介しまぁ~す絵文字名を入力してください


皆さん、年賀状の投函はお早めにぃ~ハート















フレンチブルドッグひろば
【2008/12/17 18:36】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<☆Merry Cristmas☆ | ホーム | 雨で中止でしゅ(涙)>>

コメント


りんちゃん、ランに復活おめでとう♪
本当に楽しそう!よかった、よかった(涙)。
笑顔がたまりませんね♪
そして、ハンサムボーイのもこみち兄さん、
着物が似合いすぎですっ!!!かっこい~!!!
りんちゃんもお着物でおしとやかにできたかな?
【2008/12/17 22:37】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]

元気なりんちゃんの姿が見れて,おばちゃんうれしいわ・・・(涙)
ジャージもとてもよく似合ってますぅ!
もこみちくんのはかま姿も,ずきゅ~ん!射抜かれましたv-238v-26
【2008/12/18 05:11】 URL | あむまま #-[ 編集]
~no925さん~
やっとラン復活出来ましたi-179
お外にあまり出れなかった間、家の中で暴れてましたが、
この日だけは満足していただけたようで帰ってから
爆睡でしたi-236i-234

もこみち似合ってますよね(親バカ!!)
実はもこみち兄さんは洋服が苦手で、今回は特別に
お願いして着ていただきました(笑)
そして着物姿のりん は終始落ち着きなく、
ノンストップで騒いでおりましたi-229
来年の彼女の目標は、"おしとやかになる"
に決定ですi-197(笑)
【2008/12/18 21:27】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
本当に術後数日はかなり心配しましたが、
その間、甘やかされたせいか、ますます
パワーアップをしたようですi-229
毎日、一人で暴れておりますi-230
ジャージはお気に入りで、最近は寒いので
重ね着をしたりして、かなり重宝していますi-189
もこみちは洋服苦手なんですが、かなり似合っていたので(親バカ!!)
お正月期間は着ていただこうかなぁと思っていますi-233
【2008/12/18 21:40】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

