☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♡まとめて更新♡

更新できなかった間にあったことを
写真中心でお伝えします絵文字名を入力してください


ハート11253はーと  晴れ晴れ


この日も"無料きらきら"ドッグランおでかけ




車の中でふたりハート

まだぁ~??って目で訴えてきますkao06無言、汗

004_20081128223135.jpg


006_20081128223143.jpg





ドッグランでのふたりハート
笑顔が絶えませんにこローズ2

020_20081129112221.jpg


023_20081128223218.jpg


018_20081128223200.jpg


029_20081128223240.jpg




ハート終始、お兄ちゃんべったりぷっくりハート

028_20081129112622.jpg


035_20081128223436.jpg





りん変がおショットフレブル3

ベ→挑発的絵文字名を入力してください

030_20081128223343.jpg




アイーンハート

032_20081128223358.jpg




そして家に着くとふたりで反抗アップロードファイルアップロードファイル

050.jpg


051_20081128223609.jpg


ハートお家に帰りたくないほど、楽しかったね笑♪
スキップまたみんなで行こうねキラキラ







ハート11273はーと  小雨雨



愛しのブルマちゃんがお家にキタァ~絵文字名を入力してください


073.jpg


可愛いすぎるぅ~かわゆす




まずはあいさつあは

058_20081128223632.jpg


115_20081128223853.jpg


119_20081128223916.jpg


096.jpg


127.jpg





姉妹で写真を!と思ったのですが
二人とも動き回るので姉妹2ショット
を撮るのは
かなり難しいのです.....カメラsn
一眼レフカメラを買わなくっちゃ笑jumee☆camera1a


084.jpg


087.jpg



105.jpg



141.jpg


本当に楽しかったdesu♪
今度は姉妹で仲良くお散歩しようねきらきらはーと


134_20081128223749.jpg

また遊ぼうね、ブルマちゃんハート
遊びに来てくれてありがとうございました!ハート








ハート11283はーと  小雨雨


りんがいたペットショップ12%OFFセール
をやってたので行ってきましたピースハート
国内産のおやつをたぁ~くさん買ってガム
クリスマスケーキケーキの注文もしてきましたサンタクロース
そして、ケーキの在庫確認のメールと一緒に
送られてきた写真でぇ~すきらきらはーと



ペットショップにいた頃のりんdesuきらきらはーと



babyring2.jpg

トレードマーク黒いシッポ フレブル3LOVE




babyring1.jpg

本当にめんこいよぉ~りんちゃんきらきらはーと
親バカ


そして、レデェーローズ2になった今ハート
038_20081128223450.jpg

本当に大きくなったねぇ涙感動の








ハート11293はーと  晴れ晴れ


りん避妊手術がいよいよ明後日にあります。
手術後は、しばらくお風呂シャボン玉に入れないので
予約してあった、ワンちゃん美容院はさみへ連れて
行きましたローズ2



ツリー奇麗にしてもらったりんの背中には
クリスマスの飾りがついてましたリース


004_20081129170526.jpg


頑張ろうね、りんbikkuri01ハート
144.jpg













フレンチブルドッグひろば





【2008/11/29 18:55】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆がんばりました☆ | ホーム | ♡New Wear&Dog Run♡>>

コメント


楽しかった様子が,伝わってきますぅ!
りんちゃんのパピーの写真,とってもキュート♪
いよいよ,手術ですね・・・。
また,りんちゃんの最高の笑顔を見れるよう,願っています。
りんちゃん,頑張ってねv-91
【2008/12/01 14:01】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
お返事遅くなりました、すみませんi-181
りん の手術も無事に終わり、徐々に回復してますi-179
小さい体で、頑張ってくれましたi-189
抜糸をして傷口が治るまで、あともう少しの我慢ですi-197
ありがとうございましたi-176
【2008/12/03 21:47】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

