☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♡New Wear&Dog Run♡

ハート11243はーと  晴れ太陽2


昨日、宅配便でりんの洋服が届きましたドレスローズ2
ネーちゃんからのプレゼントハートですプレゼント
クリックC-HOUSEさんにお願いしましたキラキラ


128.jpg


今回はフード付きパーカージャージを注文プレゼントハート


このお店のコンセプトは子供服のように...
仕上がりは想像以上に丁寧で
しっかり丈夫に作られてますは-と


対応も丁寧で、一度採寸した後に仮縫い服
作って送って下さり、サイズの調整ができましたLOVE


002 (2)


サイズが不安だったのですごく助かりました♪


ニクキュウメリーボンボンパーカーニクキュウ

103.jpg

とっても可愛いパーカーdesuハート
着心地がいいみたいローズ2


107_20081124222805.jpg


111_20081124223119.jpg


145.jpg


ローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2





そして出来上がりを一番楽しみにしていた
ガムジャージハート


ローズグレーの生地にピンクの3本ラインローズ2

131.jpg

絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす







早速、ジャージハートを着ておでかけ♪


002_20081124221112.jpg


018_20081124221222.jpg


もこみちりんノリノリdesuカラオケ マイク


028_20081124221404.jpg


そうです笑ドッグランに行きましたピースおでかけ

11月は ワンワン) でドッグランの
使用料がアップロードファイル無料キラキラなのです絵文字名を入力してください
今月はこれで3回目!FREEクラウン

しかも貸切絵文字名を入力してください


080.jpg





ホームセンターの中にペットショップがあり
そこに隣接するドッグランjumee☆pochi1aの為、
少々、バックミュージック音符がうるさいですが
二人はそんなのかんけぇね~笑jumee☆SaturdayNightFeverRノリノリjumee☆SaturdayNightFeverL


048_20081124221233.jpg





067.jpg


063.jpg





061.jpg


こうやって暗くなるまで遊びました月


096_20081124222656.jpg


家に着くともこみちりん
疲れた甘えん坊ハートに変身しましたとさjumee☆faceA82


147.jpg


148.jpg


150_20081124223405.jpg


おしまいはぁとvv




jumee☆ShoppingCart1Today's Shopping Infoハート

りん用に写真たてを買いましたハート


001_20081201120635.jpg



もこみち兄さんのは前から
飾ってあったんですが、
りんBABY赤ちゃんPictures
飾りたい!と思いまして


ちなみにもこみち兄さんのは
機関車アップロードファイルdesuハート


123.jpg













フレンチブルドッグひろば

【2008/11/24 22:37】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<♡まとめて更新♡ | ホーム | 我が家の専属モデルたち♡>>

コメント


仮縫いまでしてくださるなんて,とっても親切!
パーカーもジャージも,とっても似合ってます!
もこみちくんが弟になった現場,みちゃったぁ。
2人とも,カワイイっすv-10
【2008/11/25 13:56】 URL | あむまま #-[ 編集]
ピンクライン
ジャージ、とってもカワイイv-238
グレーとの色の組み合わせがとってもぐぅ~!ですね(^ω^)
それにしても・・・動画全て見させていただきましたが・・・
とっても仲良く遊ぶんですね!!
とくにりんちゃんが体当たりしてもこみちくんを
遊びに誘う姿なんて、もうかわいすぎてニンマリ
してしまいました 笑
3本目の動画の終わりに駆け寄ってくるりんちゃんも最高です♥
もこみちくん、優しいお兄ちゃんだね~!
その様子がよーく伝わってくる動画でした♪♪♪

うちのやつらは・・・と比べてしまった私です 笑
【2008/11/25 17:00】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~あむままサン~
すごく親切なオーナーさんですよi-189
商品もすごく気に入りましたi-175
またお願いしたいと思ってますi-179

もこみちはお兄ちゃんが大好きですi-233
お兄ちゃんが学校に行っている間は、彼の部屋に
忍び込んで、まるで自分の部屋のようにくつろいでます(笑)
【2008/11/25 19:17】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこサン~
ラインの色が選べるので女の子らしく可愛い
ピンクにしてもらいましたi-179

ドッグランに行くと二人で仲良く爆走しますi-1
もこみち が りん を踏まないようにジャンプしたり、
手加減してる所を見るとすごく感動しますi-237←親バカ
ノーリードにした時、もこみちが気持ちよさそうに
駆け回る姿が大好きで、こっちまで楽しくなりますi-233

【2008/11/25 19:37】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

すごぉ~い!仮縫いしてサイズチェックしてくれるなんて!!!
りんちゃん、どちらもとてもお似合いですね♪
うんうん、子供服って感じ、わかります!

ドッグラン、とっても楽しそう♪
ほんと、仲良く遊ぶんですね。
りんちゃん、いいお兄さんがいて羨ましいです。

写真立て、私も作ってみたくなりました。
【2008/11/26 00:20】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]
~no925サン~
C-HOUSEさんいいですよぉ~i-234i-189
またお願いする予定ですi-178
  
もこみちは本当に優しいです←親バカi-236
ドッグランでも手加減しながら仲良く遊んでくれますi-176
ぶぅちゃんの写真立てみたいですi-233
baby時代のぶぅちゃんも可愛いだろうなぁ~i-233
【2008/11/26 20:56】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

