☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ウィンターコレクション★

はーとまふらーぼうしはーと買っちゃいましたゆきだるま


030_20081109231521.jpg


フレブル3似合ってましゅかハーテナ



041_20081109231533.jpg


いぬ女の子みたいで恥ずかしいよぉ~sn


本日、1111もこみちが我が家にきて
3年bikkuri01の記念日でしたぷっくりはーと
これからもみんなでいっぱい思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もこみち愛してるよぉ~ FROM家族一同ハート





もこみちBABY時代はーと


257_20080919212531.jpg


255.jpg

我が家にきたばかりのPictures4ヶ月くらいはてな



270_20080918200056.jpg


262.jpg

寝顔は今とあまり変わらないかも笑



001_20081116154427.jpg


大きく優しく頼れるお兄チャンに成長したね絵文字名を入力してください








フレンチブルドッグひろば




【2008/11/11 23:13】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お兄ちゃんはつらいよ!! | ホーム | さんぽ☆PICTURES☆>>

コメント

キュート☆
もこみち君もりんちゃんもとってもキュート!!

かわいいお顔だから女の子にも見えちゃうのかな。。
うちは2BUHIともよく男の子に間違えられます!!
【2008/11/13 19:14】 URL | QOO&MIFFYMAMA #wCQmcXKc[ 編集]

もこみちくん,おめでとう!かな?
おしゃぶり姿もかわいい!
りんちゃんももこみち君も,マフラー&帽子,似合ってるよ。
雪が降っても大丈夫だね!
【2008/11/14 14:47】 URL | あむまま #-[ 編集]
~QOO&MIFFYMAMAさん~
QOO&MIFFYちゃんは、大きくてクリクリの
可愛いおめめで優しいお顔してるのに男の子に
間違われちゃうんですかi-198
家の りん は『スカート』はいて散歩してても男の子?って
聞かれます(笑)
男の子みたいに活発に歩き回るから!?ですかねi-229
(落ち着きがない.....)
これからどんどん寒くなりますね、オシャレな
QOO&MIFFYちゃんは、冬用の可愛いお洋服
いっぱい持ってそうですね♡

【2008/11/16 16:16】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
ありがとうございますi-179i-189
早いもので、もこみちが家に来てから3年が経ちました。
これまで病気もなく、健康にすくすく育ってくれて
本当に幸せですi-178
そして雪まだ降ってませんが、りん の寒さ対策に、
ジャケットとかも買う予定ですi-234
もこみち は洋服とか苦手で買っても着てくれませんi-181
自前の毛皮で毎冬がんばってますi-229
わさび君は洋服着てくれますか?
【2008/11/16 18:35】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

