☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆かみなり☆

115) 
くもり雲のち大雨傘のち雷の守護者ちょっとヒョウ雪の結晶



この日も仲良く二人でねんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そこへゴロゴロドッカァーン雷の守護者 だぁ~ぱんだ


001_20081106192214.jpg




あれっ、もこみちがいない!?jumee☆b


010_20081106192230.jpg






お~い、もこみちぃ~、どこぉ~?




いぬ僕、階段の下だよsn



006_20081106192223.jpg



もこみち悪いことをして怒られそうな時
りんの遊ぼう攻撃から逃げて一人になりたい時
階段の下に逃げ込みます笑
どんな場所よりも安心するらしいです苦笑い



一方、りん雷の守護者なんて気にもせずに
イビキZをかいて寝ています
絵文字名を入力してください



みなさんのワンちゃん雷の守護者、大丈夫ですかハーテナ


008_20081106192238.jpg




秋田は間もなくゆき雪だるまが降りそうですsn
予報では、8日の朝から雪ま~くゆきだるま
車のタイヤ冬使用に変えなきゃです絵文字名を入力してください













フレンチブルドッグひろば

【2008/11/06 21:01】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<さんぽ☆PICTURES☆ | ホーム | ☆ラグビ→★>>

コメント


もこみちくん,避難場所が決まってるんだぁ!
わさびも,雷は怖がってました。
それにしても,秋田は,かなり不安定なお天気でしたね。
ヒョウまで!
雪ももうじきですか・・・。
うちは,12月入ってからタイヤの履き替えかなぁ・・・。
【2008/11/07 13:44】 URL | あむまま #-[ 編集]
うちは~
最近急に怖がるようになりましたv-12

全然知らん顔で寝ていたのに最近怖いのか
そわそわするようになりました。
何ででしょう。。。

もこみちくんいい避難場所あっていいね~☆
【2008/11/07 17:07】 URL | QOO&MIFFYMAMA #wCQmcXKc[ 編集]
~あむままサン~
わさび君も雷、苦手なんですね~。
もこみちは掃除機とか芝刈り機も大嫌いなので、
大きい音がダメみたいですi-183
そして逃げるときは決まって階段の下です(笑)
逆にりんは掃除機も大好きで、いつも掃除の邪魔を
して怒られます。
秋田は明日(8日)から雪の予報です。
タイヤは結局変えずに明日を迎えることに...
雪、降りませんように!!!
【2008/11/07 20:26】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
雷・・・
すごかったですね!!!
我が家は私が一番怖がってました^^;
ふたりとも、反応ナシなんですよねー・・・。
まだ雷の怖さがわかってないのか?!
ワンコの多くは雷怖がるって言いますよねー。
うちのやつらは不感症でしょうか・・笑
スタッドレスももう活躍しますね、この感じだと!
うちの父も今月中には、と言っております☆
【2008/11/07 20:30】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~QOO&MIFFYMAMAサン~
前まで平気だったんですね~、
急にダメになっちゃったのは大人になって
怖さというものを知ったから!?かな??
犬は聴覚が発達してるから、雷はものすごく
恐ろしい音なんでしょうね。
いびきをかいて、知らん顔で寝ている りん は耳が
悪いんでしょうかi-229
でも、おやつの袋が開く音にはすぐに反応します(笑)
【2008/11/07 20:40】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこサン~
ぷるクンとやっこチャンも雷へっちゃらなんですね!!
りんも全く知らん顔でいびきをかいて寝てました(笑)
犬にとっては耳がいいのでかなりの騒音だと思うんですが...
犬もそれぞれですかね。
家も来週中にはタイヤ変えなきゃです。
予報では明日(8日)から雪マークですが...
まだ降らないでぇ~!!!
【2008/11/07 21:45】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

