☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆ラグビ→★

11) くもり雲のち小雨傘カエル


さんぽ♪いくよぉGO!→




004_20081103174758.jpg


いぬ準備おっけ→jumee☆faceA173




002_20081103174746.jpg


フレブル3写真撮ってないで、早く早くbikkuri01


カメラは~い手 了解で~す警察






散歩コースの途中にある競技場でラグビーの試合がやってましたバスケボール

008_20081103175015.jpg

ちょっとだけ観戦しましたjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R


009_20081103175022.jpg

結構、真剣に観ているりん笑

フレブル3ふむふむ。タックルって、かっこいいでしゅbikkuri01


006.jpg

一方、もこみちはあまり興味がないjumee☆whyR

いぬいつまで、ここで立ち止まるの?



10分後~ やっと公園ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



018_20081103175106.jpg


013_20081103175033.jpg

りん、絶対ラグビーの影響を受けてるねkao05


016_20081103175209.jpg


021 (2)


039_20081103175321.jpg

りん男勝りの攻撃に疲れ切ったもこみちは休憩中jumee☆coffeebreak1LRLjumee☆coffeebreak2


031 (2)


一方、男勝りりんは、まだまだ遊び足りない様子キラキラ(ピンク)

029 (2)


一生懸命に遊んだ結果、洋服はこの通り泥だらけ。とほほ...orz

038_20081103182212.jpg



一時間後~ やっとお家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



054_20081103175251.jpg


りんは最近、自己主張が強くなった気がする...苦笑い







フレンチブルドッグひろば



【2008/11/03 21:04】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<☆かみなり☆ | ホーム | ★☆ストーブガード★☆>>

コメント


きゃ~、りんちゃん!!!
かわいいお洋服がっ!!!
相当楽しかったんでしょうね♪笑
ぶぅちゃんは胸の部分が汚れます。
もこみちくん、ちみはジェントルワンだね。

【2008/11/03 23:43】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]

りんちゃんなら,絶対なれるよ,ラグビー選手!
疲れを知らないんだね。
もこみちくんは,優しいから,ぶつかり合う競技なんかは,好きじゃないんだね。
かわいい妹の相手も大変だねv-238
【2008/11/04 05:49】 URL | あむまま #-[ 編集]

これだけ楽しそうにしてくれたなら、泥だらけのお洋服の洗濯も我慢できるかな~♪
ママさんはラグビー部のマネージャーってことで☆  ちょうど、自己主張が強くなるお年頃ですもね♪ 
【2008/11/04 11:33】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]
おてんばちゃん
なんですね♪りんちゃん!
お洋服泥んこになっても気にしなーいッって
感じでしょうか?笑
そろそろ、自己主張が強くなってくる年頃ですよね~★
思春期突入!!!ですかね?
【2008/11/04 16:50】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~no925サン~
最近は散歩に行くたびに、
洋服が泥だらけになります(涙)
でも、すごく楽しそうに遊んでるのを見ると幸せです♡
ぶぅちゃんは胸の部分が汚れるんですね、
りん は転がったり背中をこすりつけたりするので、
全体的に泥だらけになります(笑)
一方 もこみちはジェントルワンなので(親バカ)
りん のようには汚れません(笑)
ただ、りん のヨダレで顔がベタベタに
なってることがあります(^_^;)


【2008/11/04 22:11】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
私も りん ならラグビー選手になれると思います(笑)
得意技はもちろんタックルです!!
もこみち は本当によくできたお兄ちゃんです(親バカ)
りんを守ってくれるし、上手に遊んでくれます!!
頼れる兄がいて りん は幸せです♡
【2008/11/04 22:19】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~勘太ママさん~
楽しそうに遊んでるのを見ると、泥だらけの洋服を
毎日、洗濯するのも我慢できちゃいますi-179
ラグビーのルールは全く分かりませんが、
りんの専属マネージャーになれますかね(笑)
そしてここ最近、『帰りたくない』、『まだ遊びたい』って
自己主張が強くなってきましたi-238
そういうお年頃ですね。
わがまま娘にならないように気をつけますi-229
【2008/11/04 22:29】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこサン~
泥んこなんて全然気にしません(笑)
それどころか転がって遊びます!
毎日洗濯が大変ですi-238
でも、楽しそうなので、許せちゃいます♡
思春期ですかぁ~i-229
上手に対応しないとグレちゃうかもですね(笑)
難しいお年頃ですi-183


【2008/11/04 22:37】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

