☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★☆ストーブガード★☆

キラキラ『HAPPY HALLOWEEN』ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

魔女jumee☆TRICKorTREAT3L2jumee☆TRICKorTREAT3R ジャック・オ・ランタン31OCT.2008 ジャック・オ・ランタン jumee☆TRICKorTREAT1jumee☆TRICKorTREAT2ablackcat


皆さんは、 ジャック・オ・ランタンHALLOWEEN ジャック・オ・ランタン
どのように過ごしましたかハーテナ



もこみち いぬりん フレブル3家では、
10/31 jumee☆TRICKorTREAT2bHALLOWEENjumee☆TRICKorTREAT2aの日に
ストーブの使用開始となりましたjumee☆TRICKorTREAT1

(昨日までは、エアコンの暖房で我慢 kao06)


009_20081031224223.jpg


わんこもこみち Trick or Treat ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星jack-o-lantern




そこで、いたずら娘りん フレブル3
火傷防止の為、ストーブガード

を買ってみました
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちら


もこみちいぬが小さい時は、初めてのストーブでも
全然、近づいたりせずに上手に暖まってましたが、
りんフレブル3
は好奇心旺盛な性格なので....苦笑い



001_20081031222245.jpg


フレブル3りん ZZZ....暖かいでしゅうふ





022.jpg


フレブル3りん ストーブ最高でしゅうふ



To:りんちゃん

あんまりストーブに近づくと、火傷しちゃうよsn
暖かいからといって、長居しないでねbikkuri01
そして絶対にイタズラはダメだからね3はーと

From: 家族一同ハート









フレンチブルドッグひろば
【2008/10/31 23:11】 | SHOPPING | トラックバック(0) | コメント(4)
<<☆ラグビ→★ | ホーム | ☂ Rainy Day ☂>>

コメント

暖かですね!
もう,ストーブですか?さすがに寒いんですね・・・。
わさびも,初めての冬は,ストーブに焦げそうになるくらいくっついてました。
今は,下の子が危ないので,エアコンで我慢・・・。
りんちゃんも,焦げないようにネv-219
【2008/11/01 05:05】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
もうストーブです(笑)はやいですよね。
秋田は去年よりも寒いですv-466
りん 焦げないか心配です(汗)
ストーブの前がお気に入りになってます!
わさびクン一家も風邪ひかないように
気を付けてくださいね♡
【2008/11/01 22:56】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
寒いですよねー
うちもリビングは10月くらいから付けはじめて
ました(早すぎですよね^^;)。
私の部屋にもストーブ設置してもらったんですが、
最近スイッチを押したらエラー表示!!
あわてて、電気屋さんに連絡したものの・・・
まだ来てくれず(TωT)寒いですー。
りんちゃん、さむーーいときは「もこみち暖房」
もあるよー♥
【2008/11/02 19:31】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~たまこサン~
本当に寒いですね~i-238
エラーですか...ストーブ無しはきついですよねi-195
電気屋さん早く、たまこサンところに行ってください!!
家はスイッチ入れたら、ほこりが焦げて臭いにおいが
家中に充満...最悪でした(涙)
掃除してたはずなんですがi-229
ぷるクン&やっこチャンはストーブ上手に暖まれますか?


【2008/11/02 20:15】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

