☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

LOVEさんぽ♡

049.jpg


フレブル3りんお外に連れてってもらえないでしゅ 絵文字名を入力してください

ヒート中の為、りんだけ散歩を1日一回に減らしてます猫足
普段は一日2回、朝と夕方もこみちと一緒に行きますjumee☆walkdog1
お外が大好きなりんはちょっと不満そうな目で見てきますsn




032_20081023202320.jpg


フレブル3りんお外行きたいでしゅ 絵文字名を入力してください


お外、寒いから後で行こうね無言、汗

なだめてみますが、風除室で無言の抗議が開始されますsn




040_20081023202558.jpg


もこみちも無言の抗議に加わりましたsn


しぱらく見ないようにしていると........



あれれ、りんがいないびっくり


???


045_20081025212712.jpg


失礼しまぁ~すマイメロディ

















047_20081025212723.jpg


寝てました寝る









~2時間後♪






りんもこみち、さんぽ行くよ~ハート

やっと、二人の願いが叶いました星



064_20081023205530.jpg


086.jpg


フレブル3りんやった~手書き風シリーズ26ピースお散歩、LOVE でしゅ は-と



088~1


すごく、嬉しそうですLOVE




休憩中LOVE


093 (2)


もう少し着れると思っていたけど....胴回りがヤバイdesu。無言、汗

ついに、この前買ったハーネスクリックを本格的に使う時がやってきましたLOVE





118.jpg


おにいちゃんと2ショット No.1LOVE





119_20081025212835.jpg


おにいちゃんと2ショット No.2LOVE



お外はやっぱ最高だねLOVE









走り回って疲れた二人は、家に帰ると爆睡でしたはる色きらりLOVE


027_20081025212630.jpg



皆さんのブヒちゃんは一日どのくらい散歩行きますかはてな
家はもこみちを朝&夕方にトイレの為に連れて行くので、
その時、りんも一緒に行ってますjumee☆walkdog1
だいたい一回45分~1時間くらいです。
大型犬のもこみちと同じ距離を毎日歩くので、
負担になってないか心配で途中抱っこしたりしますが、
本人は歩きたがって、すぐに下ろして攻撃が始まりますsn











フレンチブルドッグひろば


【2008/10/23 22:10】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<☂ Rainy Day ☂ | ホーム | 『祝』☆2008年10月18日☆>>

コメント


りんちゃんのブルマー姿,何度見てもカワイイ!
お外に出られたりんちゃん,ほんとにうれしそうな顔してますね♪
うちのお散歩は,平日は,朝だけ15分程度の距離です。
今は,その距離をだらだらと時間かけて歩いてますが・・・。
りんちゃんの,あのパワフルなジャンプアタックの源は,朝夕の1時間の散歩で培った体力なんですね!
幸せな,もこみち君&りんちゃんですね☆
【2008/10/24 14:12】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
もこみち&りん は本当にお散歩が大好きです!!
“さんぽ” の “さ” の字を聞くだけで、そわそわして、
喜びの舞?を披露してくれます(笑)
その結果、あのジャンプアタックが生まれました!(笑)

そういえば わさびクン&妹さんは、あれから1時間の散歩
行きましたか???
かわいい二人の散歩の様子見てみたいです♡
【2008/10/24 22:12】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
りんちゃんの
お尻を枕に・・・・もこみちくんカワイイなぁ~♥
でも、ほんっとりんちゃんのヒートに反応しないんですね!!
すごいなぁーーもこみちくんってば(*´∀`*)

ちなみにうちは、散歩の時は1時間弱(一日一回のみです^^;)
庭で遊ばせるときは1時間~2時間くらいですかね~。
基本自由運動中心なので、休み休み遊ばせてます!(やっこは食べ物探しが主ですw)
【2008/10/26 19:23】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]
~たまこサン~
もこみち、反応ないんです...どこかおかしいのか(笑)
でも他のワンちゃんには反応してます(笑)

庭があるって、いいですよね~☆
自由に駆け回れてぷるクン&やっこチャンは幸せです。
やっぱり家の中にずっといると、ストレスになりそうで
できるだけ自由に走れるように誰もいない時に
近くの公園でノーリードで遊ばせたりしてます。
そして、よく行く市内のドッグランは狭いので、
北欧の杜公園、今年中に行こうと思ってます!

【2008/10/26 19:56】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

もこみちくん専用枕がりんちゃんv-10

もこみちくん幸せですねv-254

うちの散歩は朝・昼・夕・夜と回数は多いですが
ほとんど短めです!!

夕方は時間があるのでたっぷり行きます!!!

うちのこも散歩大好きです♪
【2008/10/27 13:37】 URL | QOO&MIFFYMAMA #wCQmcXKc[ 編集]
~QOO&MIFFYMAMAさん~
QOOちゃん&MIFFYちゃん、幸せですね~♡
お散歩してる時って、本当にいい顔してますよね☆

そして家は最近、寒くなってきたので、
散歩好きの二人の為に足の裏のケアに
力を入れております!
QOOちゃん&MIFFYちゃんはパウケアしてますか?
【2008/10/28 20:45】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

