☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆ハーネス☆

買っちゃいましたはあと


013 (2)


※メガネではありませんびっくり

きららん★はーとNEWハーネスdesuはぁと




ちなみに今までのハーネスは、
洋服にDリングがついたタイプでしたきらきら


047.jpg

029.jpg


着脱が簡単で気に入っていたんですが....
成長したのでサイズが無くなっちゃいましたむ~ぅぅ




そこで引きも強くなった りん の為に
目を付けてたのが、こちらのハーネスdesuきらきら



010 (5)


Buddy Belt (海外サイトdesu)
ワンちゃんの首への負担を軽減するために開発されたハーネスです。

特許を取得していて装着がとても簡単!

特に特徴的な部分は、気管を圧迫しない設計!

洋服とのコーディネートもしやすいデザイン!


buddy.jpg


011 (4)


フレブル3いい感じでしゅうさぎ






ちなみに、もこみち はカラー派です。
猫ちゃんのように鈴をつけていますきらきら



028 (2)


002 (2)




みなさんは“カラー” OR “ハーネス”
どっちを使用してますか?きらきら












フレンチブルドッグひろば

【2008/10/17 00:00】 | SHOPPING | トラックバック(0) | コメント(6)
<<☆7ヶ月☆ | ホーム | ☆最高の笑顔☆>>

コメント

ファッション性の高い
かわいいハーネスですね!りんちゃんにぴったり~(*´∀`*)
ところで、うちは以前はハーネス派、今はカラー派です。東京にいるころは、散歩時のみにハーネスをつけていたのですが(お友達と激しく遊ぶので^^;)
今は、家の中でも常にカラーです。
先住猫がいるため、喧嘩防止のための防御策として、カラーつけてます★
ずっとつけっぱは可哀想かな~と思うのですが安全第一で!
【2008/10/17 10:55】 URL | たまこ。 #Bxtg8WvU[ 編集]

かわいいハーネスですねぇ!
わさびもハーネスです。
引っ張るので,カラーだと苦しそうで・・・。
もこみち君は,引っ張らずにお散歩できるんですか?
【2008/10/17 15:05】 URL | あむまま #-[ 編集]
~たまこサン~
安全第一ですね、
いざという時、カラーがあれば安心ですもんね。
最近は猫ちゃんとの喧嘩無くなりましたか?
もこみち もハーネスよりもカラーのほうが、
お利口さんになります(笑)
【2008/10/17 19:09】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
わさび君もハーネスなんですね。
洋服の上から着用してますか?
今回購入したハーネスは,首に負担は
かかりませんが、脇がこすれているような
感じがします。
今のところ赤くなったりはしてませんが....

もこみち は赤ちゃんの時、猫ちゃん用の
鈴のついた首輪をさせていて、その時から
カラー一筋です(笑)
でも一度だけハーネスを試しに買って散歩に
行ったところ、引っ張ってしまって駄目でした。
カラーのほうが引っ張ると苦しいというのが
わかってるみたいです。
でも、きれいな女性を見つけた時は、
ぐいぐい引っ張られます(笑)

【2008/10/17 19:29】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

りんちゃん、7ヶ月おめでとう!
オサレなハーネス、お似合いですね♪
欲しい!と思って海外サイト見たけど、バリバリの日本人の私には訳分からず。。でした。
うちもハーネス派なんですよね~
今はBUHIX使用です★
【2008/10/19 01:02】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]
~勘太ママ~
BUHIX人気ですよねー。
欲しいのがありましたが売り切れでした~(涙)
私も海外サイト意味分かりましぇん(笑)
公式サイトの日本サイトがなかったので....
仕方なく海外サイトを載せましたi-229
私は楽天で購入しました!
Dog Skipというお店です↓
http://item.rakuten.co.jp/dogskip/c/0000000207/
のぞいてみてください!
【2008/10/20 19:08】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

