☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆女同士のおでかけ☆

054 (3)


フレブル3 りんでしゅ、今日はねーちゃん女同士
 “天王グリーンランドまでドライブしました 手書き風シリーズ42車
♪SP

秋田県潟上市にありますkira






011 (3)


フレブル3 この橋を越えると、大きい広場があるでしゅ ハート


012 (5)


024 (3)


027.jpg


フレブル3絵文字名を入力してください 人が大勢いるでしゅ UP


日曜日だったので子供連れで混み合ってましたkira



018 (2)


017 (3)


014 (3)


010 (3)


フレブル3 いっぱい走ったよはーと
  あたち、子供たちに人気だったでしゅ
♪SP

りんは小さい子供が大好きですkira
彼らを見ると自分から、お腹を見せて、寝転がります LOVE2









049 (3)

ちょっと広場を離れた所に面白いものを見つけましたkira

フレブル3 高床式倉庫って言うらしいでしゅアップロードファイル


048 (3)


フレブル3 くん くん ブー!?アップロードファイル

昔の匂いがするのかなjumee☆akira


045.jpg


フレブル3 ここはどこですか jumee☆bアップロードファイル

大昔にタイムスリップしてきたような雰囲気でしたkira









019 (3)


フレブル3 楽しかったでしゅ ♪SPアップロードファイル

また行こうねkira




055.jpg


フレブル3 眠くないもん ♪SPアップロードファイル

帰りの車中、爆睡のりんでした 寝るハートkira








071 (2)

そして、今日のもこみちは夜の散歩の時に出会った、
MIXの女の子に一目惚れをしたようで、こんな風に
ベンチに座り、ただひたすら彼女を見つめてましたハートkira



わんこ 僕に気づいてはーと









フレンチブルドッグひろば
【2008/10/05 23:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<☆動画☆ | ホーム | ☆嬉しいお客様☆>>

コメント


りんちゃん、女だけのお散歩良かったねぇ~♪

それにしても高床式のたてものとか、そういう目の保養になるような所、お散歩できていいですね~☆ こっちの方にも遺跡とかありますが、ワンコ禁止だったりします。。

最後のもこみち君。。可愛い~!!
恋するとうっとりするタイプなんだね~♪
【2008/10/06 11:04】 URL | 勘太ママ #-[ 編集]

りんちゃん、お出かけ楽しそうですね!
いっつも、かわいいお洋服が似合ってますね。
もこみちくん、おばちゃんも、応援してるからね!
今度は、ハッピーな報告を待ってるわ!
【2008/10/06 12:22】 URL | あむまま #-[ 編集]
~勘太ままサン~
霧の街も自然がいっぱいで、羨ましいです。
いつも素敵な写真に癒されてます!!

もこみち は本命にはかなりシャイです(笑)
今回もあのベンチに座りただひたすら、
飼い主さんとボールで遊ぶ彼女を見つめてました(笑)
【2008/10/06 17:23】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
かわいい洋服を見るとついつい買ってしまうんですが、
りん は最近、胴回りがふくよかになりまして、
今着ている洋服たちが小さくなっていきます!
毎日、一緒にいると見た目ではあまりわかりませんが、
前きてた洋服が小さくてはまらない りん を見ると、
成長を実感します。

もこみち は、散歩に行って、自分の好みを見つけると、
その場にオスワリをして、その子をただじっと見つめます。
こんなやり方では恋が実らないと思うのですが...。
良い報告ができるといいです(笑)

【2008/10/06 17:40】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

