☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

事件発生!?

キラキラハート220ハートキラキラ



事件kao05です雷の守護者
被害者カメラカメラサン号泣jumee☆camera2b
噛まれた歯傷跡が痛々しい汗絆創膏
突き出したレンズはもう戻りませんsn


090_20090220195248.jpg




これまで数々の前科ガーンがあることや
M兄さんいぬピースには散歩をしていたjumee☆walkdog2
というアリバイキラキラがあることから、
容疑者jumee☆BrokenHeart1が浮かび上がりました!!



GetAttachment_20090220195334.jpg


しかぁアップし、容疑者jumee☆BrokenHeart1Rちゃんは容疑を否認jumee☆aフレブル3
そして取り調べ中に逃走アイコン名を入力してください
カメラカメラサンの保護者も現行犯ではない為
泣き汗とか寝入り.....orz







これ以上、被害者jumee☆Feel Depressed4を増やさない為にも我々は
ある方々に犠牲になっていただくことにしたぺこりキラキラ


MR.ティラノザウルス怪獣ナイラボーンJr.骨キラキラ

029_20090220195302.jpg


彼らはとても硬く丈夫ムキッ、一度キラキラになると
jumee☆love3になってしまうというローズ2



067_20090220195323.jpg


066_20090220195312.jpg


そして、この期待キラキラ新人コンビハートの投入により、
ますます歯が丈夫ムキッになるんじゃないjumee☆whyLって
誰かが呟いたのであった...the END
















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/02/20 23:59】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

Happy Valentine!!

キラキラハート214ハートキラキラ



087_20090214212415.jpg


028_20090214212431.jpg


032_20090214212447.jpg


035_20090214212459.jpg


049_20090214212624.jpg


046_20090214212559.jpg


052_20090214212636.jpg


062_20090214212714.jpg


067_20090214212826.jpg


074_20090214212809.jpg


077.jpg


078_20090214223005.jpg











フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ








フレンチブルドッグの服ATHOS468_A


クリックもこみちいぬバンダナプレゼントはこちらで購入キラキラ




ADD.MATE深層水クッキー黒ゴマ入りくりっくりんフレブル3が,ほとんど食べてしまった笑
      深層水クッキービスケット(ゴマ入り)はこちらキラキラ




【2009/02/14 23:59】 | ☆写真☆ | トラックバック(0) | コメント(8)

姉妹で夜遊び!?

キラキラハート213ハートキラキラ


くもり曇2ときどき小雨あまつぶちゃん




ブルマチャンと散歩キラキラに行ったよ! フレブル3ハートフレブル3


002_20090213192241.jpg



ひさしBUHI♪


004_20090213192253.jpg




途中第二の故郷はーとPet Shop寄り道スキップ


011_20090213192344.jpg

チューリップブルマチャン嬉しくて♪洋服くまはあと脱いじゃいました笑




013_20090213192400.jpg



お姉さんからクッキービスケットもらいましたよだれハート


015_20090213192418.jpg

↑ちゃんとお座りキラキラしているブルマチャンjumee☆love3




花りんもお世話になったお姉さんローズ2挨拶キラキラ


014_20090213192407.jpg

BUHI フレブル3えへっ BUHI フレブル3ハート




そしておやつビスケットを選びましたハート


016_20090213192430.jpg

これ買ってぇ音符




帰り道でブルマチャンが休憩キラキラを始めました かわゆす


018_20090213192505.jpg

とっても楽しいonpu時間でしたキラキラ幸せーキラキラ
また行こうねニコニコ。 横向きブルマチャンハート




マーガレット帰ると早速GETbikkuri01した宝物キラキラを確認笑


041_20090213192546.jpg




いっただきまぁ食事


048_20090213192525.jpg




そういえばお兄ちゃん!?


047_20090213192535.jpg




一足先に散歩jumee☆walkdog1を済ませたもこみち...


035_20090213192846.jpg

キラキラ幸せキラキラ笑










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


【2009/02/13 23:59】 | ブルマちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)

もこみち☆初☆。。。

キラキラハート28ハートキラキラ


くもり曇2ときどき雪だるま



今日はもこみちりん一緒ハート美容室キラキラローズ2
もこみち兄さんは、爪切り肛門腺絞り
りん耳掻きをしてもらいましたキラキラ
お世話になったのは、
こちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちら
woo!!dropsさんにこハート


003_20090208180133.jpg


もこみちor病院でしか身だしなみ
整えたことがない為、キラキラ美容室でした桜
警戒心が強くビビりの為、心配しましたsn



お姉さんが触れる前から、赤ちゃん泣き赤ちゃん汗とか
もこみちくぅ~ん、まだ何もしてないよぉ笑
って笑われてしまいましたorz
抵抗した結果、エリザベスカラーキラキラ登場!!


056_20090208180232.jpg


お姉さんたちが3人がかりでを切ったりはさみキラキラ


057_20090208180222.jpg


肛門腺を絞ってたら、暴れたために少しだけ
汚れたようで、おしり桃周りを洗っていただき、
ドライ風ブラッシングキラキラもしてもらいましたニコニコ。 横向きハート


058_20090208180159.jpg



ハート最後に奇麗キラキラになったパチリカメラキラキラピース


059_20090208194949.jpg


062_20090208204921.jpg


大変よく頑張りましたハナマル









フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



【2009/02/08 23:59】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(4)

へーた君&げんた君(*^_^*)

ハート21) 

くもり曇2ときどき雪だるま



今日はりん美容室キラキラの日でしたローズ2

お世話になったのは、りん外耳炎キラキラ
教えてくださった
ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink
woo!!dropsさんにこハート


トリミングルームガラスキラキラ張りになっており
待ってる間、併設しているカフェティーカップから
りんを見ることができますハートふわふわPink


シャンプーシャンプー後のりんキラキラこちら
088_20090201151020.jpg

かなり暴れてましたがsn奇麗になりましたキラキラ


そして今日はこのサロンで、ブログを通じて
お知り合いになった
リトルマイダーリン星オレ様

littlemydearing
へーた君&げんた君と待ち合わせにこハート


距離があったのも最初の数分、すぐ仲良しにheart
026_20090201150726.jpg


男の子二人に囲まれてモテモテキラキラ気分!?


074_20090201151908.jpg


047_20090201150842.jpg


084_20090201151035.jpg


終始、笑顔キラキラりんにこハート良かったねグー!


054_20090201150856.jpg


へーたげんたママさん、
ありがとうございましたキラキラ



そしてサロンと併設しているCAFEティーカップでランチごはんはーと


オムライスオムライスはーと目

028_20090201150733.jpg


カボチャjack-o-lanternのケーキショートケーキ

030_20090201150743.jpg


おから鶏肉ハンバーグハンバーグ(こちらりんランチ)

042_20090201150811.jpg

とても充実したキラキラ週末となりましたにこハート






リボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハート



jumee☆ShoppingCart1Weekend's Shopping Infoハート


オモローおもちゃ笑


097.jpg

あご乗せkao05じゃないって汗とか


102.jpg

今日はお留守番だったもこみち兄さん、
ちょっと、いじけていたみたいなので笑
サロンから帰ってからいつもより少し
長めのお散歩キラキラに行きましたグー!
今度は一緒に行こうねにこハート










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/02/01 23:59】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

