☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

違う道も良いんじゃない(^O^)/

ハート1283はーと  晴れ太陽2




019_20090128222011.jpg


わんこ 雪が降って喜んでいるのは僕らだけじゃ
  ないみたい...sn



ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink


024.jpg


わんこ 僕らのお散歩コースにたくさんの子供たち、
  みんな、すごぉ~く楽しそう 雪キラキラ
  みんなの公園だから、僕らのお気に入りの
  場所だけど、今日は別ルートでお散歩です肉球




025_20090128222036.jpg


わんこ いつもと違うコースではお友達を
  見つけたみたいキラキラ




022_20090128224848.jpg


023_20090128222047.jpg


014_20090128225636.jpg


わんこ たまには違う道をいくのも悪くないキラキラって
  思ったよニコニコ。 横向き






フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/01/28 23:00】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(2)

外耳炎の再診。



124ハート


りん外耳炎の再診に行ってきました
点耳薬キラキラのおかげで炎症も治まり
かなり良くなってるということでひと安心ニコニコ。 横向き
皆さん、暖かいコメントキラキラありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
引き続き点耳薬キラキラで様子をみましょう
ということでまた来週病院です肉球
りんお薬キラキラ頑張って毎日付けようねグー!




ハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink絵文字名を入力してくださいハートふわふわPink


そして話は変わって先週の日曜日キラキラ
ブルマちゃんハートふわふわPinkのお姉ちゃんから
お揃いハートスカーフキラキラをいただきました3はーと


052.jpg


058_20090124140827.jpg


可愛くてとても気に入りましたはーと
キラキラありがとうございましたキラキラ


067_20090124140916.jpg


ローズThe女の子座りローズ2こちら







リボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハートリボン白ドットハート



jumee☆ShoppingCart1Monthly Shopping Infoハート


ピンクハート02のジャージキラキラを購入しました!
りんが家族になってから女の子メスなので
可愛いローズ2洋服を見ると買ってしまいますjumee☆shy1


ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink

072_20090117215835.jpg



もこみち兄さんもカッコイイキラキラ洋服を
何枚もお持ちですが今まで、
あまり出番もないままタンスの奥へ...
なぜならもこみちは洋服が苦手ですsn
自前のフワフワキラキラな毛で十分暖かいそうです笑


いぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬピースいぬ


060 - コピー



フレンチブルドッグの服ATHOS468_A

クリックこちらで購入キラキラ
SHOPのブログにりん....ハート

075_20090124141958.jpg


みてねキラキラフレブル3♪












フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
【2009/01/24 23:59】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(4)

『ぺあるっく』?(ж>▽<)y ☆



ハートぺあるっくハート
ハートスタジアムコ→キラキラ絵文字名を入力してください


045_20090117210145.jpg


クリックC-HOUSEさんにお願いしましたキラキラ


このお店のコンセプトは子供服のように...
今回もとっても可愛くはーとすごく気に入りましたハート


前回の商品キラキラ
111_20081124223119.jpg


061.jpg




...ハート
このコ→トハートリバーシブルキラキラ


092_20090117210202.jpg


094.jpg



これで秋田キラキラ雪の結晶を乗り切るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。


037_20090117214320.jpg















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




【2009/01/20 10:54】 | SHOPPING | トラックバック(0) | コメント(4)

外耳炎(涙)


117のお話になりますが、
りんが頭を振り左耳を気にする仕草を
頻繁にしていたので、覗いてみると
かなり汚れていましたsn
耳掃除が大嫌いなりんは暴れるので
情けない話ですが、トリマーさんに
月に一回、掃除をお願いしています。
自分でやる時はシャンプーの後に
クリナーを使って簡単にコットンで拭く
だけでしたがっくり
この日も、きっと汚れていて痒いのだと
思い、耳掃除爪切り肛門腺絞り
してもらいに行きました。
すると低度ではあるが、炎症を起こして
しまっているので、早期に病院で診察
したほうが良いといわれましたkao05
サロンを後にし、その足ですぐ係りつけの
病院で診てもらいました。
診断は外耳炎...左の耳の奥がかなり汚れて
いました。点耳薬をもらい一週間後に経過を
診ていただくことになりました。


072_20090117215835.jpg


点耳薬を耳中に入れるのも嫌で暴れますが、
これ以上、絶対に悪化させないように、
しっかり、ケアします。


外耳炎の経験をお持ちの方がいましたら
アドバイス、経験談をお聞かせ下さいぺこり













フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


【2009/01/18 10:58】 | ☆りん☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☆NEW トイレ☆

りんお手洗いwcを新しくしましたnew


banner01.gifさんハートで購入しましたjumee☆ShoppingCart1ハート


こちら new こちら NEW こちら new こちら NEW こちら new こちら NEW こちら new こちら NEW




007_20090113140719.jpg


008_20090113140732.jpg


以前はゲージトイレ代わりでした無言、汗
でもトイレ以外の目的で使用しない為
場所を取る大きなゲージを片付けました!





うまく出来るかな?jumee☆excite2


016_20090113140741.jpg



大成功キラキラはぁとスマイリー






フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



【2009/01/15 14:35】 | SHOPPING | トラックバック(0) | コメント(6)

☆snowぱらだいす☆

キラキラjumee☆snowman2RSNOWjumee☆snowman2Lキラキラパラダイス雪の結晶


112 Akita Cityキラキラ




キラキラjumee☆snowman2RWE ハートLove SNOWjumee☆snowman2Lキラキラ


002_20090112205707.jpg


037_20090112210041.jpg


041_20090112210100.jpg



楽しそうな二人の動画キラキラを見てくださいハート2
こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら 
















そりで遊ぶ親子が気になるりんsn


025_20090112205756.jpg








かまくら


031_20090112205824.jpg


032_20090112205833.jpg


034_20090112210012.jpg


035_20090112210022.jpg



かまくらクリック秋田県横手市のお祭りです!
女の子らが、雪の中で甘酒キラキラをふるまいますハート

こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら 



kamakura.jpg









公園の隅にちゃんうさぎちゃんを発見キラキラ


036_20090112210032.jpg






今日も散歩満喫キラキラしました肉球














フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ





















こちら こちら こちらハート2キラキラjumee☆snowman2R雪の結晶追記雪の結晶jumee☆snowman2Lキラキラハート2こちら こちら こちら   






113キラキラ

今日も秋田市内はすごかった!笑
全国NEWSでも放送されるくらいの積雪キラキラ


062.jpg


063_20090113184605.jpg





キラキラjumee☆snowman2RカメラマンkissDN転びました笑こちら


065_20090113184653.jpg






RUNキラキラRUNキラキラRUNキラキラ   


044_20090113184545.jpg


037_20090113184429.jpg


036_20090113184401.jpg






Mokomichi雪の結晶 with 雪だるまjumee☆snowman2Lキラキラこちら


041_20090113184443.jpg


060_20090113184630.jpg





楽しそうな二人の動画キラキラを見てくださいハート2
こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら ハート こちら 














【2009/01/13 19:31】 | ☆写真☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

『2009』初☆DOG RUN!!

あまりに天気キラキラが良かったので太陽
午前中に今年絵文字名を入力してくださいBrilliant.DOG RUNjumee☆pochi1b!


020_20090109144952.jpg


025_20090109145005.jpg



いつもどうり貸切キラキラでぇ~す笑


080_20090109145541.jpg


047_20090109145303.jpg


032_20090109145028.jpg


037.jpg


035_20090109145048.jpg


070.jpg


039_20090109145159.jpg


071_20090109145509.jpg



フレブル3あたちはどこでしょう jumee☆faceA216R2

067_20090109145424.jpg


065.jpg


089.jpg


099.jpg


...笑









貴公子MOKOMICHIキラキラ笑


096_20090109145702.jpg


085_20090109145603.jpg





お天気キラキラのおかげで、DOG RUNから
太平山富士山がみえました
※写真だと分かりずらいかも...

040_20090109145225.jpg


045_20090109145246.jpg


とっても楽しかったねキラキラ
そして今日は術後初めてりん
シャンプーしますシャンプー
お風呂嫌いで暴れまくるので、
大仕事なのです...トホホ
気合いだbikkuri01キラキラ気合いだbikkuri01キラキラ気合いだbikkuri01キラキラ.....笑











フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




【2009/01/09 14:48】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(8)

☆お正月最高\(^o^)/☆

お正月鏡餅いかがお過ごしでしょうか?


もこみちりんはとても充実した日々を
過ごしてますハート+°
家族みんなで揃って迎えられた新年、
二人のテンションもアゲ↑アゲ上でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よ~く食べ食事


002_20090104200734.jpg


この日はデザートカボチャのプリンキラキラぷりんちゃん


そして、よ~く眠るjumee☆faceA82


080_20090104200745.jpg


夢のような生活です笑




散歩も楽しみましたスキップ
13の様子です!
二人の大好きな公園に雪のじゅうたんキラキラ


043_20090104182728.jpg


044_20090104182741.jpg






寝転がった結果笑 こうなりましたこちら

061_20090104182820.jpg


楽しそうで何よりです音符






14
正月休み最終日キラキラ門松


ブルマちゃんがお家に遊びにきてくれましたハート


036_20090104182702.jpg


今日のお洋服はプレゼントキラキラした
りんとお揃いのクマ耳フリースコートくまはあと
ダウンベストの下にオシャレに着てくれましたハート2


001 - コピー



040_20090104182713.jpg


楽しかったねぇ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
また来てね♪





ブルマちゃんとお別れした後は、
いつもの公園へGO!→
そこでラブラドールのチョコちゃんに
会いましたハート
いつも小型犬&幼い子供が多いこの公園、
今日は貸切状態だったのでもこみち
ノーリードで遊べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


069_20090104182841.jpg


072_20090104182857.jpg


074_20090104183857.jpg


二人とも気持ちよさそうにダッシュ♪キラキラ
お正月最高キラキラきらきらはーと










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ





【2009/01/04 20:27】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)

ありがとう2008☆&A HAPPY NEW YEAR♪

ありがとう2008ハート


2008年を振り返ると出会いの年でしたハート
512
すごく元気な家族が一人増えましたフレブル3ダブルハート

066.jpg


とっても小さな鼻ぺちゃチャン
りんと名付けられましたハート



076.jpg


それはそれは皆に可愛がられハート



080_20090101003600.jpg


初対面から、もこみち兄チャンに怖がる様子もなく
怖いもの知らずで、社交的な女王様気質の
レデェーハートsへと成長を遂げたのでした笑








918 
ついにブログ開始!

ブログを通じてたくさんの方に
出会うことができましたハート
特にりんの避妊手術の件では
皆さんとても親身になって下さり、
一人一人のコメントにどんなに
励まされたことでしょうハート
感謝キラキラの気持ちで一杯ですハート


20081231の散歩の様子ですキラキラ
手術から一ヵ月、りんはこんなに
元気になりましたbikkuri01 





これからも、そして末長く
このブログを通して仲良くしてください!







10


りんの双子の姉妹との再会ローズ2
そしてブルマちゃんのご家族との出会いキラキラ
最高に感激キラキラでしたbikkuri01


1051.jpg


1052.jpg


1009.jpg


1117.jpg


1106.jpg


1110.jpg

 
ブルマちゃんご家族の皆さまキラキラ
これからも末長くよろしくお願いしますbikkuri01



こうして振り返るとすごく充実した年でしたキラキラ





そしてハート

祝2009jumee☆congratulation1
A HAPPY NEW YEARキラキラ!!


590 (2)


675.jpg


952 - コピー


そうだね、もこみちは優しすぎるもんねハート



866_20090101022301.jpg


りん女の子らしく大人しくかな?...



973.jpg



966.jpg


フレブル3りん 歯を丈夫キラキラにしてましゅ!


皆様にとって2009年が良い年になりますようにキラキラ













フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
【2009/01/01 00:00】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

