☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

♡まとめて更新♡

更新できなかった間にあったことを
写真中心でお伝えします絵文字名を入力してください


ハート11253はーと  晴れ晴れ


この日も"無料きらきら"ドッグランおでかけ




車の中でふたりハート

まだぁ~??って目で訴えてきますkao06無言、汗

004_20081128223135.jpg


006_20081128223143.jpg





ドッグランでのふたりハート
笑顔が絶えませんにこローズ2

020_20081129112221.jpg


023_20081128223218.jpg


018_20081128223200.jpg


029_20081128223240.jpg




ハート終始、お兄ちゃんべったりぷっくりハート

028_20081129112622.jpg


035_20081128223436.jpg





りん変がおショットフレブル3

ベ→挑発的絵文字名を入力してください

030_20081128223343.jpg




アイーンハート

032_20081128223358.jpg




そして家に着くとふたりで反抗アップロードファイルアップロードファイル

050.jpg


051_20081128223609.jpg


ハートお家に帰りたくないほど、楽しかったね笑♪
スキップまたみんなで行こうねキラキラ







ハート11273はーと  小雨雨



愛しのブルマちゃんがお家にキタァ~絵文字名を入力してください


073.jpg


可愛いすぎるぅ~かわゆす




まずはあいさつあは

058_20081128223632.jpg


115_20081128223853.jpg


119_20081128223916.jpg


096.jpg


127.jpg





姉妹で写真を!と思ったのですが
二人とも動き回るので姉妹2ショット
を撮るのは
かなり難しいのです.....カメラsn
一眼レフカメラを買わなくっちゃ笑jumee☆camera1a


084.jpg


087.jpg



105.jpg



141.jpg


本当に楽しかったdesu♪
今度は姉妹で仲良くお散歩しようねきらきらはーと


134_20081128223749.jpg

また遊ぼうね、ブルマちゃんハート
遊びに来てくれてありがとうございました!ハート








ハート11283はーと  小雨雨


りんがいたペットショップ12%OFFセール
をやってたので行ってきましたピースハート
国内産のおやつをたぁ~くさん買ってガム
クリスマスケーキケーキの注文もしてきましたサンタクロース
そして、ケーキの在庫確認のメールと一緒に
送られてきた写真でぇ~すきらきらはーと



ペットショップにいた頃のりんdesuきらきらはーと



babyring2.jpg

トレードマーク黒いシッポ フレブル3LOVE




babyring1.jpg

本当にめんこいよぉ~りんちゃんきらきらはーと
親バカ


そして、レデェーローズ2になった今ハート
038_20081128223450.jpg

本当に大きくなったねぇ涙感動の








ハート11293はーと  晴れ晴れ


りん避妊手術がいよいよ明後日にあります。
手術後は、しばらくお風呂シャボン玉に入れないので
予約してあった、ワンちゃん美容院はさみへ連れて
行きましたローズ2



ツリー奇麗にしてもらったりんの背中には
クリスマスの飾りがついてましたリース


004_20081129170526.jpg


頑張ろうね、りんbikkuri01ハート
144.jpg













フレンチブルドッグひろば





【2008/11/29 18:55】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(2)

♡New Wear&Dog Run♡

ハート11243はーと  晴れ太陽2


昨日、宅配便でりんの洋服が届きましたドレスローズ2
ネーちゃんからのプレゼントハートですプレゼント
クリックC-HOUSEさんにお願いしましたキラキラ


128.jpg


今回はフード付きパーカージャージを注文プレゼントハート


このお店のコンセプトは子供服のように...
仕上がりは想像以上に丁寧で
しっかり丈夫に作られてますは-と


対応も丁寧で、一度採寸した後に仮縫い服
作って送って下さり、サイズの調整ができましたLOVE


002 (2)


サイズが不安だったのですごく助かりました♪


ニクキュウメリーボンボンパーカーニクキュウ

103.jpg

とっても可愛いパーカーdesuハート
着心地がいいみたいローズ2


107_20081124222805.jpg


111_20081124223119.jpg


145.jpg


ローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2ハートローズ2





そして出来上がりを一番楽しみにしていた
ガムジャージハート


ローズグレーの生地にピンクの3本ラインローズ2

131.jpg

絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす絵文字名を入力してくださいonpuかわゆす







早速、ジャージハートを着ておでかけ♪


002_20081124221112.jpg


018_20081124221222.jpg


もこみちりんノリノリdesuカラオケ マイク


028_20081124221404.jpg


そうです笑ドッグランに行きましたピースおでかけ

11月は ワンワン) でドッグランの
使用料がアップロードファイル無料キラキラなのです絵文字名を入力してください
今月はこれで3回目!FREEクラウン

しかも貸切絵文字名を入力してください


080.jpg





ホームセンターの中にペットショップがあり
そこに隣接するドッグランjumee☆pochi1aの為、
少々、バックミュージック音符がうるさいですが
二人はそんなのかんけぇね~笑jumee☆SaturdayNightFeverRノリノリjumee☆SaturdayNightFeverL


048_20081124221233.jpg





067.jpg


063.jpg





061.jpg


こうやって暗くなるまで遊びました月


096_20081124222656.jpg


家に着くともこみちりん
疲れた甘えん坊ハートに変身しましたとさjumee☆faceA82


147.jpg


148.jpg


150_20081124223405.jpg


おしまいはぁとvv




jumee☆ShoppingCart1Today's Shopping Infoハート

りん用に写真たてを買いましたハート


001_20081201120635.jpg



もこみち兄さんのは前から
飾ってあったんですが、
りんBABY赤ちゃんPictures
飾りたい!と思いまして


ちなみにもこみち兄さんのは
機関車アップロードファイルdesuハート


123.jpg













フレンチブルドッグひろば

【2008/11/24 22:37】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)

我が家の専属モデルたち♡

ハート1122) 

くもり曇2ときどきぬれ雪だるまかさ


19から降り始めたゆきだるまあまつぶちゃんまじり
散歩jumee☆walkdog1に行くと足元はぐちゃぐちゃorz
風も強く、雷の守護者までなる日もあり、
外で走り回ることもできませんsn
ということで笑、モデル顔負けハーテナ
ふたりいぬフレブル3をご覧あれ♪




我が家ハウス専属モデルはぁとvvPICTURES♪


気分はHawaiijumee☆LoveHawaii1
040_20081122205314.jpg



LOVE横顔キラキラ(オレンジ)
015_20081118222836.jpg




ローズ2theおんな座りハート
020_20081122205243.jpg




DOGうぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
039_20081122205323.jpg




おねだりマスカラばっちり3はーと
005_20081118223239.jpg


以上親バカPICTURESでしたbikkuri01笑





番外編♪
きっすちゅ
030 - コピー





フレンチブルドッグひろば

【2008/11/22 23:07】 | ☆写真☆ | トラックバック(0) | コメント(4)

お兄ちゃんはつらいよ!!

お兄ちゃんつらいよ涙
僕も一人になりたい時がある


026_20081117110340.jpg


フレブル3あたちが寝ている間にまた消えたsn





018_20081117110313.jpg


フレブル3居場所はわかってましゅよ羅琉 ニヤリ





012_20081117110302.jpg


フレブル3やっぱり階段の上でしゅねbikkuri01






018_20081117115258.jpg


フレブル3こうなったら、おだて作戦でしゅbikkuri01






023_20081117110253.jpg


フレブル3うふふハート作戦成功でしゅbikkuri01











フレンチブルドッグひろば

【2008/11/17 12:05】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

★ウィンターコレクション★

はーとまふらーぼうしはーと買っちゃいましたゆきだるま


030_20081109231521.jpg


フレブル3似合ってましゅかハーテナ



041_20081109231533.jpg


いぬ女の子みたいで恥ずかしいよぉ~sn


本日、1111もこみちが我が家にきて
3年bikkuri01の記念日でしたぷっくりはーと
これからもみんなでいっぱい思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もこみち愛してるよぉ~ FROM家族一同ハート





もこみちBABY時代はーと


257_20080919212531.jpg


255.jpg

我が家にきたばかりのPictures4ヶ月くらいはてな



270_20080918200056.jpg


262.jpg

寝顔は今とあまり変わらないかも笑



001_20081116154427.jpg


大きく優しく頼れるお兄チャンに成長したね絵文字名を入力してください








フレンチブルドッグひろば




【2008/11/11 23:13】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(4)

さんぽ☆PICTURES☆

11) 

くもり曇2ときどきかさ

さんぽPICTURES♪



016_20081107214700.jpg


028.jpg


最近、散歩に行くと必ず寝転がる愛娘 は-と




025_20081107214716.jpg


洋服、汚れてますけど...sn




ご報告


りん フレブル3の避妊手術について、
皆さまからもコメントをいただきまして
じっくり悩み考えて決めることができましたキラキラ
ありがとうございましたぺこり
12月1日(月)に手術を受けます。
手術を受け病気のリスクを減らし、
健康で長生きしてほしいと思いますclover





jumee☆kiss5 おまけ jumee☆kiss5



029_20081107214727.jpg


笑我が家の王子さま星







フレンチブルドッグひろば

【2008/11/07 22:05】 | ☆写真☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☆かみなり☆

115) 
くもり雲のち大雨傘のち雷の守護者ちょっとヒョウ雪の結晶



この日も仲良く二人でねんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そこへゴロゴロドッカァーン雷の守護者 だぁ~ぱんだ


001_20081106192214.jpg




あれっ、もこみちがいない!?jumee☆b


010_20081106192230.jpg






お~い、もこみちぃ~、どこぉ~?




いぬ僕、階段の下だよsn



006_20081106192223.jpg



もこみち悪いことをして怒られそうな時
りんの遊ぼう攻撃から逃げて一人になりたい時
階段の下に逃げ込みます笑
どんな場所よりも安心するらしいです苦笑い



一方、りん雷の守護者なんて気にもせずに
イビキZをかいて寝ています
絵文字名を入力してください



みなさんのワンちゃん雷の守護者、大丈夫ですかハーテナ


008_20081106192238.jpg




秋田は間もなくゆき雪だるまが降りそうですsn
予報では、8日の朝から雪ま~くゆきだるま
車のタイヤ冬使用に変えなきゃです絵文字名を入力してください













フレンチブルドッグひろば

【2008/11/06 21:01】 | ☆もこみち☆ | トラックバック(0) | コメント(6)

☆ラグビ→★

11) くもり雲のち小雨傘カエル


さんぽ♪いくよぉGO!→




004_20081103174758.jpg


いぬ準備おっけ→jumee☆faceA173




002_20081103174746.jpg


フレブル3写真撮ってないで、早く早くbikkuri01


カメラは~い手 了解で~す警察






散歩コースの途中にある競技場でラグビーの試合がやってましたバスケボール

008_20081103175015.jpg

ちょっとだけ観戦しましたjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R


009_20081103175022.jpg

結構、真剣に観ているりん笑

フレブル3ふむふむ。タックルって、かっこいいでしゅbikkuri01


006.jpg

一方、もこみちはあまり興味がないjumee☆whyR

いぬいつまで、ここで立ち止まるの?



10分後~ やっと公園ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



018_20081103175106.jpg


013_20081103175033.jpg

りん、絶対ラグビーの影響を受けてるねkao05


016_20081103175209.jpg


021 (2)


039_20081103175321.jpg

りん男勝りの攻撃に疲れ切ったもこみちは休憩中jumee☆coffeebreak1LRLjumee☆coffeebreak2


031 (2)


一方、男勝りりんは、まだまだ遊び足りない様子キラキラ(ピンク)

029 (2)


一生懸命に遊んだ結果、洋服はこの通り泥だらけ。とほほ...orz

038_20081103182212.jpg



一時間後~ やっとお家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



054_20081103175251.jpg


りんは最近、自己主張が強くなった気がする...苦笑い







フレンチブルドッグひろば



【2008/11/03 21:04】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

