☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新聞 でびゅ→☆

キラキラハート321ハートキラキラ



もこみちりん新聞キラキラでびゅ→にこハート




ちょっと前に新聞キラキラ我が家のペットjumee☆love3
投稿していた写真ニコニコ。 横向き 今日の太陽、知り合いから
載ってるよぉ~ハートって電話電話。。。おおー!


006 - コピー



こちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらにこハート




          仲良しにこハート


005 - コピー


親戚中から電話電話メールメールがきました笑










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




【2009/03/21 21:13】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(10)

お天気を楽しむ(^O^)/


ハートもこみちわんこりんフレブル3ハート
お天気太陽を楽しむニコニコ。 横向きピースキラキラ


ひなたぼっこ太陽2気持ちぃねぇキラキラ



099_20090305192718.jpg
DOG RUN♪jumee☆pochi1a行くよぉハート



太陽が眩しぃ~晴れキラキラ


091_20090305192711.jpg


暖かいなぁキラキラ


040_20090305192633.jpg

りんフレブル3バナナマンバナナにちょっと似てるねぇ笑
もこみちわんこは足がクロスニクキュウになってるよぉ笑



いっぱい走った後は相撲笑かなぁ!?

053_20090305192643.jpg


押し出しぃ~笑 

069_20090305192651.jpg


本当にあたたかいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート一日でしたグー!










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



【2009/03/05 19:45】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

ちょっと早い誕生日♪

キラキラハート32ハートキラキラ




昨日はりん美容室キラキラの日でしたローズ2

お世話になったのは、
woo!!dropsさんにこハート


シャンプ~シャンプーはまだ苦手snですが耳掻きは
大人しく出来るようになりましたキラキラ


ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink


053 - コピー



帰りにお土産キラキラと少し早い誕生日ケ~キバースデーケーキ
ハートサプライズクラッカーでいただきました!!にこハート


054_20090302210432.jpg057_20090302210401.jpg


りんちょっと早いキラキラ誕生日おめでとうキラキラ


058_20090302210352.jpg



ケ~キケーキを食べた後はお乳牛乳を飲んで、


020_20090302210046.jpg


爆睡でした笑にこハート


003_20090302205741.jpg


020_20090302205755.jpg




そして
もこみちは家でシャンプ~シャンプーを試みましたが、
ちゃぽちゃぽ(お風呂泡)入るよぉ~キラキラって
言ったら逃走しようとしたり、


007_20090302210023.jpg


寝たふり()をしてみたり

039_20090302210227.jpg


043_20090302210239.jpg


044_20090302210314.jpg


040_20090302210256.jpg


お風呂泡かなり嫌いですsn


042_20090302210304.jpg





そしてハートふわふわPink
明日キラキラハート33キラキラ菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)ひなまつり ひなまつり


最近、みんなにりんちゃんマッチョムキッだねって
言われます笑にこハート


おんなのこheartの日なので女の子キラキラらしい
りんハートを見てください笑にこハート


091_20090302205822.jpg


177.jpg


フレブル3どうでしゅか


240.jpg

















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/03/02 23:59】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

事件発生!?

キラキラハート220ハートキラキラ



事件kao05です雷の守護者
被害者カメラカメラサン号泣jumee☆camera2b
噛まれた歯傷跡が痛々しい汗絆創膏
突き出したレンズはもう戻りませんsn


090_20090220195248.jpg




これまで数々の前科ガーンがあることや
M兄さんいぬピースには散歩をしていたjumee☆walkdog2
というアリバイキラキラがあることから、
容疑者jumee☆BrokenHeart1が浮かび上がりました!!



GetAttachment_20090220195334.jpg


しかぁアップし、容疑者jumee☆BrokenHeart1Rちゃんは容疑を否認jumee☆aフレブル3
そして取り調べ中に逃走アイコン名を入力してください
カメラカメラサンの保護者も現行犯ではない為
泣き汗とか寝入り.....orz







これ以上、被害者jumee☆Feel Depressed4を増やさない為にも我々は
ある方々に犠牲になっていただくことにしたぺこりキラキラ


MR.ティラノザウルス怪獣ナイラボーンJr.骨キラキラ

029_20090220195302.jpg


彼らはとても硬く丈夫ムキッ、一度キラキラになると
jumee☆love3になってしまうというローズ2



067_20090220195323.jpg


066_20090220195312.jpg


そして、この期待キラキラ新人コンビハートの投入により、
ますます歯が丈夫ムキッになるんじゃないjumee☆whyLって
誰かが呟いたのであった...the END
















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/02/20 23:59】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)

『2009』初☆DOG RUN!!

あまりに天気キラキラが良かったので太陽
午前中に今年絵文字名を入力してくださいBrilliant.DOG RUNjumee☆pochi1b!


020_20090109144952.jpg


025_20090109145005.jpg



いつもどうり貸切キラキラでぇ~す笑


080_20090109145541.jpg


047_20090109145303.jpg


032_20090109145028.jpg


037.jpg


035_20090109145048.jpg


070.jpg


039_20090109145159.jpg


071_20090109145509.jpg



フレブル3あたちはどこでしょう jumee☆faceA216R2

067_20090109145424.jpg


065.jpg


089.jpg


099.jpg


...笑









貴公子MOKOMICHIキラキラ笑


096_20090109145702.jpg


085_20090109145603.jpg





お天気キラキラのおかげで、DOG RUNから
太平山富士山がみえました
※写真だと分かりずらいかも...

040_20090109145225.jpg


045_20090109145246.jpg


とっても楽しかったねキラキラ
そして今日は術後初めてりん
シャンプーしますシャンプー
お風呂嫌いで暴れまくるので、
大仕事なのです...トホホ
気合いだbikkuri01キラキラ気合いだbikkuri01キラキラ気合いだbikkuri01キラキラ.....笑











フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




【2009/01/09 14:48】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

