☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新聞 でびゅ→☆

キラキラハート321ハートキラキラ



もこみちりん新聞キラキラでびゅ→にこハート




ちょっと前に新聞キラキラ我が家のペットjumee☆love3
投稿していた写真ニコニコ。 横向き 今日の太陽、知り合いから
載ってるよぉ~ハートって電話電話。。。おおー!


006 - コピー



こちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらにこハート




          仲良しにこハート


005 - コピー


親戚中から電話電話メールメールがきました笑










フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




【2009/03/21 21:13】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>

コメント


すごぉいっ!
これは,親戚中から連絡来ますよぉ!
永久保存版ですねe-266
【2009/03/22 14:59】 URL | あむまま #-[ 編集]
~あむままサン~
ローカル新聞ですが、すごく嬉しかったですi-185
結構みんな、しっかり新聞読んでいるんだなぁって感心しました(笑)
この日の新聞は宝物として大事に保管して置きますi-179i-189
【2009/03/22 22:08】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

新聞みたよ~♪りんちゃんsmileと、もこみちくんのりりしい表情がすんごいいい写真だねー。
【2009/03/23 15:11】 URL | 芽衣 #-[ 編集]
見ましたよ~!!
発見者、母で皆でワイワイ見ました♪
もこみちくんも、りんちゃんも可愛く登場してましたね!(*´∀`*)
母がパイド柄もかわいいわね~と言ってました♥
【2009/03/23 19:25】 URL | たまこ。 #PzL9JpDw[ 編集]
~芽衣さん~
有難うございますi-179
新聞ではわかりにくいですが、りん がウィンクi-236してるんですi-185
私も一番好きな写真ですi-189
【2009/03/24 08:17】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~たまこ。さん~
有難うございますi-185
ぷるクン&やっこチャンが素敵に登場した日、家族皆で、うっとりi-233
そして、家の子達も!と思い写真を投稿しました(笑)

私は普段テレビ欄と表紙を中心にしか記事を見ない方だったんですが
ぷるクン&やっこチャンが可愛いく載った日以来、
全部チェックするようになりましたi-179
【2009/03/24 08:34】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

すご~い!
ふたりとも笑顔のいい写真ですね♪
これは記念になりますね!
りんちゃんがウインクしているんですか?
見たいです!
【2009/03/30 12:47】 URL | no925 #mN9Hu/bc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 23:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 05:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 07:52】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

