☆MIX もこみち♂ & フレブル りん♀ の成長記録DIARY☆
★秋田在住 MIX もこみち♂&フレンチブルドッグ りん♀★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっと早い誕生日♪

キラキラハート32ハートキラキラ




昨日はりん美容室キラキラの日でしたローズ2

お世話になったのは、
woo!!dropsさんにこハート


シャンプ~シャンプーはまだ苦手snですが耳掻きは
大人しく出来るようになりましたキラキラ


ハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPinkこちら絵文字名を入力してくださいこちらハートふわふわPink


053 - コピー



帰りにお土産キラキラと少し早い誕生日ケ~キバースデーケーキ
ハートサプライズクラッカーでいただきました!!にこハート


054_20090302210432.jpg057_20090302210401.jpg


りんちょっと早いキラキラ誕生日おめでとうキラキラ


058_20090302210352.jpg



ケ~キケーキを食べた後はお乳牛乳を飲んで、


020_20090302210046.jpg


爆睡でした笑にこハート


003_20090302205741.jpg


020_20090302205755.jpg




そして
もこみちは家でシャンプ~シャンプーを試みましたが、
ちゃぽちゃぽ(お風呂泡)入るよぉ~キラキラって
言ったら逃走しようとしたり、


007_20090302210023.jpg


寝たふり()をしてみたり

039_20090302210227.jpg


043_20090302210239.jpg


044_20090302210314.jpg


040_20090302210256.jpg


お風呂泡かなり嫌いですsn


042_20090302210304.jpg





そしてハートふわふわPink
明日キラキラハート33キラキラ菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)ひなまつり ひなまつり


最近、みんなにりんちゃんマッチョムキッだねって
言われます笑にこハート


おんなのこheartの日なので女の子キラキラらしい
りんハートを見てください笑にこハート


091_20090302205822.jpg


177.jpg


フレブル3どうでしゅか


240.jpg

















フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ

【2009/03/02 23:59】 | もこみち&りん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お天気を楽しむ(^O^)/ | ホーム | 事件発生!?>>

コメント


りんちゃん、すごいすっごーいかわいいっ!!!
お洒落してかっちょいいお兄ちゃんのエスコートで
明日はどんなふうに過ごすのかな?

りんちゃんも今月お誕生日なのですね♪
こんなサプライズプレゼントしてくれるなんて
素敵なショップですね。
【2009/03/03 00:39】 URL | no925 #qR4Pwh26[ 編集]

ショップからプレゼントなんて,すごいですね!
りんちゃんの女の子チックなお洋服も,とてもよく似合ってますね!
もこみちくんも,お風呂入って,かっこいい度さらにアップしなきゃね。
りんちゃん,まだちゅっちゅしてたんだぁ,かわいい☆
【2009/03/03 04:58】 URL | あむまま #-[ 編集]

あら~惜しかった!うちは美容院土曜日だったのよ~。日曜日には、もうげんた汚くなったけど・・・。りんちゃんまもなくお誕生日なのね~。
日曜日、外でお散歩してて、男の子のフレブルに会ったのよ~。なんかまだ安定しないお天気だけど、もうひといきで、外遊びのお約束もできそうだよね~。
【2009/03/03 10:43】 URL | 芽衣 #-[ 編集]
~no925さん~
そうなんです、りん も ぶぅちゃんと同じ3月生まれですi-80
生誕一周年なので盛大にしたいなぁと思ってますi-189
サプライズのバースデーケーキはお兄ちゃんと
はんぶんこ して1分もかからず完食でしたi-277
りん & もこみち そして私もとっても嬉しかったですi-233
【2009/03/04 22:03】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~あむままサン~
プレゼントって嬉しいですよねi-72
このSHOPでは行くとかならず会計の時にお土産
を下さるので、いつも楽しみなんですi-237
今回はケーキまでいただけて、本当に感激でしたi-178
もこみちはお風呂という言葉に反応して逃げ回ったり
隠れたり、洗うのは大仕事ですi-229
りん は眠くなると未だ ちゅっちゅしてきますi-233
【2009/03/04 22:13】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]
~芽衣さん~
あら~残念i-240
一日ずれていたら、会えてたんですねぇi-241

そうなんです、間もなく生誕一周年ですi-179
最高の一日にするべく日々計画を立てています(笑)

男の子のブヒちゃんですかi-185フレブルのお友達は
まだ家の近所にはいないので羨ましいですi-189

暖かくなってきたと思ったら、雪が降ったり、安定
しませんねi-238
もうひといき ですねi-197ぜひお外で遊びましょうi-185
【2009/03/04 22:25】 URL | もこみち&りん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

もこみち&りん

Author:もこみち&りん
もこみち(MIX)♂
出身地: 秋田県
誕生日: 2005年9月12日
長所: 優しく、妹思い

りん(フレブル)♀
出身地: 北海道
誕生日: 2008年3月17日
長所(?):パワフル、やんちゃ娘

現在の住まい: 秋田県秋田市
ふぁみりー: かーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん、にーちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

